2014年02月04日

CRCでセール品値引き拡大?

最近少し円高に振れてきているので、自転車の海外通販も有利な買い物が出来るようになってますね。
クーポンは出ていないのですが、CRCで色々とセール品の値引き率が上がったりしているようなのでここらでご報告しておきます。


このミシュランプロ4とチューブの2本セットは前から出ていますが、値引き率拡大してますかね?一層安くなった気がします。65%オフなので、とんでもない値段です。
良いタイヤなので今ロードのタイヤ買うなら迷わずこれで決まりですかね。付いてくるチューブは80gほどの少し軽めのものですが、決戦用としてならより軽量な物やラテックスにしてもいいかもしれません。
Michelin Pro4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥5481



レディオシャックのレプリカジャージが50%オフ。レディオシャックの名前が付いたチームは昨年で終わりましたが、記念に1枚どうでしょう。特にトレック乗りの方。
レディオシャックはクラシック最強チームでしたね。カペルミュールでボーネンを千切ったのは熱かった。グランツールでは目立たなかったものの最後の最後でホーナーが帳尻を合わせました。記念に1枚どうでしょう。特にトレック乗りの方。
Craft Radioshack Replica Short Sleeve Jersey 2013 ¥4339


こっちは多分選手同様の仕様になっているエアロジャージ。こちらは53%オフです。エアロジャージがこの価格で買えるというのはかなりのお買い得なので、チームが全然好きじゃなくても買いたいレベルです。
Craft Radioshack Replica Elite SS Jersey 2013 ¥6575


レプリカのビブショーツもあります、こちらは53%オフ。パッドは厚みがあるまあまあの物で、この値段ならレプリカでなくても十分お買い得感あります。
Craft Radioshack Replica Bib Shorts 2013 ¥5344


カステリのショーツ、プレストドゥエが48%オフです。これ、高級パッドが付いたけっこう良い物なので、この値段ならお得感は相当あります。一押し。
Castelli Presto Due Bibshorts ¥7186




ディアドラの高級ロードシューズ、ジェットレーサーがまだまだ68%オフと大特価。
実はこれ私も買いました。作りが良く、重くありません。ソールに穴がたくさんあいていて通気性もいいので夏に良さそうです。穴があいている分底が柔らかくないか?と思いましたが見事に硬くレース仕様ですね。
通販で心配なサイズですが、私の場合はシマノのレギュラーで43.5、シディ・パールイズミで45の私が44を買ってみましたが、丁度良かったです。シマノの43.5よりわずかに長く感じるので43.7?位相当でしょうか?幅は同じくらいかな。
Diadora Jet Racer Road Shoes 2013 ¥15895



こちらもディアドラ製カーボンソールのロードシューズ、スピードレーサー2カーボンですが、61%オフです。十分底は堅そうなので、こっちでもいいですね。デザインの好き嫌いで決めてもいいかも。
Diadora Speedracer 2 Carbon Road Shoes 2013 ¥12332



マウンテンバイク用のX-Trail2も65%オフです。家のロード車にSPDペダルが付いているのがあり、これはマウンテンバイク用シューズで乗るのですが、調子いいですよ。降りた時にロード用に比べて全然歩きやすいですし、両面ペダルであればはめやすい。あと、ヤル気感が出なくなるので街道バトルに巻き込まれにくいというのもメリットかも。シクロクロスに出てみたいと言う時にも使えます。
Diadora X-Trail 2 MTB Shoes 2013 ¥9250



マウンテンバイク用シューズだと、SPDペダルですね。M520が58%オフになっています。最近シマノ製品は海外通販より国内で買った方が安いことも多くなりましたがさすがにこれは安い。
クリートだけ買っても1300円位しますから、むしろペダルがオマケという値段。
M520は少し重めですが、品質はシマノでしっかりした製品です。SPDにするなら、ロードでも裏表を気にせずに嵌められるこのような両面タイプをお勧めします。
Shimano M520 Clipless SPD MTB Pedals ¥2587



私は釣りをするのですが、そちらの方でも割とシマノ好きです。スピニングリールの巻きのスムーズさはシマノが最強です。きっと金属の精密な加工が得意なのでしょう。
シマノにはアルテグラというリールもありますが、リールの方のアルテグラは自転車で言えばティアグラクラスの製品かな?


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック