2014年01月25日

Wiggleもウエア・シューズ対象クーポン出た

CRCでクーポンが出たと思ったらWiggleさんも即対抗クーポンでましたよ。こっちもアツいんですけど...

Wiggleさんのクーポンは、ウエア・シューズが対象なのですが、
¥17,650以上お買い上で¥2,640 の割引き。バウチャーコード MONEY-OFF-1
¥35,285以上お買い上で¥7,050 の割引き。バウチャーコード MONEY-OFF-2 。



というわけで値引き率は最大20%にもおよぶ破格クーポンです。今月はもう結構買っちゃったのに。


良いクーポンなので、対象のウエア・シューズをいくつか紹介します。

dhbのアームウォーマーとレッグウォーマーのセットが30%オフ。Vaeon Roubaixラインなので比較的厚手の素材で保温性があり、立体裁断で作りも良いのでお勧めできます。あと1.5か月後くらいに活躍する用品なので、今のうちに準備しても良さそう。
dhb - Vaeon Roubaix アーム and レッグウォーマーセット ¥4386



こちらはカステリのあまり厚手でない長袖ジャージ。これも1.5か月後くらいから活躍しそうですが、上に何か着るなら今からでも大活躍。デザインはさすがイタリアブランドでdhbもこの点は敵わないですねぇ。
Castelli - GPM 長袖ジャージ ¥8562



このシューズカバーが40%オフで、クーポン使うとタダ同然に近づきつつあるんですがいいんですかね。先週、クラフトのシューズカバーが届いたのですがこれじゃまた買いそうですよ。
Sugoi - Resistor Aero シューズカバー ¥2293


クラフトの薄手ベースレイヤーが40%オフ。保温性は上に着るものに任せて、ベースレーヤーは汗処理に専念というコンセプトなら真冬でもOK。薄手なので涼しいくらいの季節にも快適と色々使えそうです。
Craft - Pro Cool V ネック 長袖ベースレイヤー SS10 ¥2477


これは位富戸の定番中の定番アクティブの半袖モデル。いちばん年中使いまわしがきくモデルかもしれませんね。40%オフなのでかなり安く買えます。
Craft - Active クルーネック半袖ベースレイヤー ¥2936


クラフトの秋冬用ベースレイヤー、アクティブエクストリームが30%オフ。秋冬用といってもそんなに厚手なわけではないのですが、けっこう保温性があるのが不思議です。涼しいくらいの気候の時には暑くて使えない位。さすがスウェーデンブランド。
Craft - Active Extreme クルーネックベースレイヤー ¥4495



あとはクーポン対象ではないのですが十分強力にお買い得なものをいくつか。
ミシュランの高級レースタイヤプロ4が51%オフ。クーポン使えばさらに安くなるというわけで余裕で一押しですね。
昨年ロードに乗り始めた知人が「乗り心地が硬くて疲れる」と言っていたので、このタイヤを薦めたのですが、乗り心地も走りも全然良くなったと相当喜んでくれました。
完成で買った自転車をいじるなら、僕の考える優先度は「ブレーキが105未満のものなら105以上のものに変更」、「サドルがどうにも合わないなら変更」の次は、「タイヤを良いものに変更」だなぁ。
Michelin Pro4 Service Course ロードタイヤ ¥2996


フルクラムのレーシングゼロが35%オフ。ハブはカーボンで良いものですし、重量1430gと軽く、アルミスポークで堅いので加速や坂は大得意。
Fulcrum - Racing Zero クリンチャーホイールセット ¥91897



1ワットLEDの強力リアライトが21%オフ。反射板もついているので、接近戦では反射板でアピール。離れていればLEDでアピールと夜ライドが安全になりそうです。
PDW - Radbot 1000 1 ワット LED リアライト ¥2295



こっちは更にすごい2wLEDの最強リアライト。2wなら昼間逆光でも見えると思う。夜だとまぶしくて迷惑かもしれないレベル。で、値段25%オフ。USB充電タイプでこの値段なら安い感じがします。通勤サイクリストに。
NiteRider - Solas 2 Watt USB リアライト ¥4586



先週はCRCとWiggleから箱が届き少し反省したのですがこの調子だと出動しそうです。多分、家族サービスなどのおかげで乗れていないことの代償機制ですね。乗って物欲を昇華させなくては!




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック