2014年01月11日

CRCでバウチャー+ホイール全品10%オフ

自転車の海外通販店Chain Reaction Cyclesで新春バウチャーが出ていますが、なんと更にホイール全品10%オフセールが始まりました。
バウチャーは不要で、ホイールをカートに入れると勝手に表示価格より10%値引かれます。



更に、今ならこのクーポンも使えるので、安めのホイールだと更にお得感が増しますね。

コード1:JPJAN1
25000円以上のお買い物で2800円オフ

コード2: JPJAN2
15000円以上のお買い物で1500円オフ

というもので、こちらは日本時間で1月13日午後9時まで利用可能なようです。




手ごろな奴から行くと、マヴィックのアクシウム2012モデルとか31%オフ。特に軽くもないし、溶接リムでもないけど、これといった不満点もないし、マビックらしく丈夫。見た目も安く見えなくてなかなか良い。1795g。但し11速が着かないのは注意
10%オフとクーポン併用で2万円を切りますね。
Mavic Aksium Race Road Wheelset 2012 ¥23229



カンパのアルミディープリムシロッコ35が27%オフ。アルミのディープリムって普通に考えればリム剛性が上がって丈夫になるはず。見た目も強そうになりますし。重量も1725gと不当に重くない。
10%オフとクーポン併用で27000を切りますね。
Campagnolo Scirocco 35 Road Wheelset 2014  ¥32213



上のシロッコ35のフルクラム版。こちらも26%オフ。ほぼ同じだけど値段は少し高い。しかしグラフィックはこっちの方が好みです。気持ち重量軽くてこちらは1710g
10%オフとクーポン併用で33000位か。

Fulcrum Racing Quattro Road Wheelset 2014 ¥39491



カンパのゾンダが27%オフ。最もお買い得な自転車パーツランキングがあったら、カンパのゾンダに一票入れるかもしれません。そこそこ軽くて、そこそこ堅く、そこそこ回り、乗り心地も悪くないのでレースでなければこれで不満はなかなか出ないと思います。1550g。
10%オフとクーポン併用で3万円台に入ってきます。
Campagnolo Zonda Road Wheelset 2014 ¥47081



もっとグルメな方はフルクラムのレーシングゼロなど31%オフ。ゾンダとの主な違いはスポークがアルミでベアリングがセラミックなことでしょうか。アルミスポークなんで堅く加速感が良いですし、立ちこぎでよれないので少し軽いのもあり登りでは差が出ると思います。1435g
10%オフとクーポン併用でカンパ用なら10万円を切りますが、シマノだとちょっと超える位ですね。
Fulcrum Racing Zero Dark Clincher Road Wheelset 2014 ¥113058


追記:レーシングゼロはWiggleさんの方が安いですね。こっちの方がいいかも。
Wiggle |ロードレースホイール Fulcrum - Racing Zero クリンチャーホイールセット \91898


シマノのカーボンディープクリンチャーRS80 C50もセール対象。11速が着かないのが弱点ですが、ワイドリムになったRS81より少し軽かったりもします。
今のレートだとシマノは国内も海外も差がなくなっていますが(日本製なのにイギリスで買った方が安いっていうのがもともと変なのですが)、43%オフなら日本で買うより安いでしょう。重量1862g
10%オフとクーポン併用で78000円位ならちょっとは安いんじゃないでしょうか。凄く安くもないですが。
Shimano RS80 C50 Road Bike Wheelset ¥85181



他にもCRCではホイール以外もいろいろ安いので過去記事もご参考にどうぞ
CRCで新春バウチャー出ました! (01/08)
CRCのクーポン&激安品紹介 (12/29)
CRCでクリスマスクーポンが出ました (12/24)
CRCのやけっぱち感漂う激安セール品 (12/23)



3連休最強寒波らしく、天気はいいのですが今日は乗りに行く気がしません。午後になって気温が上がったらにしておきます。
しかし、「寒波」って聞くと、「カンパ」と変換されて、レコードとかユーラスとかが思い浮かぶようになったら一人前の自転車乗りなのか、一種の病気なのか?



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック