2014年01月06日

Wiggleの年末年始セールにアイテム追加

Wiggleの年末年始セールは年が変わっても継続中ですが、ここにきて追加されたセール品や、値引き率が大きくなった商品もあり、私も買う気が盛り上がってきたのでそろそろご紹介をしようかと思います。

冬用ウエアの値引きが大きくなった物が多いので、今回は冬物縛りで行こうかと思います。

スポーツフルのビブタイツ。シンプルなデザインですが、パッドはボディフィットプロといいものなのでお買い得感あります。35%オフですから当然か。白や赤とのコンビでデザインされたものもあります。
Sportful - Tour 2 ビブタイツ ¥9054



スポーツフルのこの長袖ジャージもお買い得。30%オフ。色も色々ありなかなかデザインは好みです。
防風タイプではないので、激寒の時は重ね着用になるでしょうか。
Sportful - Flight 長袖ジャージ ¥5916



こちらはカステリです。パッドはKISS3と良いモノが付きます。こちらは少しデザインされていますね。対応気温は6-15度なので関東ならこれで冬越せます。値段は28%オフになっています。
Castelli - Velocissimo ビブタイツ ¥11095



クラフトのド定番冬用ベースレーヤー、アクティブエクストリームが30%オフになりました。吸汗だけでなく薄手ですが保温性があるので汗冷え対策にも最良じゃないでしょうか。
Craft - Active Extreme クルーネックベースレイヤー ¥4518



クラフトのトウカバーが40%オフで1000円でお釣りがくる値段に。私も今年初めてトウカバー使ってみたのですが、なかなかいいです。シューズカバーより装着感が少ないというのもありますが、これを靴に付けたままで靴を脱着できるのがいい。これでお座敷の店で昼食が出来ます。
そして土曜日曜は靴に付けっぱなしでOKですが、冬じゅう付けっぱなしだとさすがに伸びますかね?
Craft - Winter トップカバー ¥922



クラフトのシューズカバーも安くなっています。こちらの防水版は41%オフ。どうせ破れるので来年用に買っておいてもいいかも。靴底側にケブラー補強がしてあるようで長持ちするかもしれません。
僕はこのタイプのファスナーがオフセットして付いているのが好きなのですが、皆さんどうなんでしょう?
Craft - Rain ブーティ ¥2524


こちらのシューズカバーも40%オフです。こっちの方が上の物より更に保温性強化版のようなのでお好みで。
Craft - Neoprene Bike Bootie オーバーシューズ ¥2766



シューズカバーならSUGOIのも安くなっているモノがあります。こちらは薄手のポリウレタン加工ライクラ製で、冬以外でもタイムトライアルの時に使えそうです。
Sugoi - Resistor ブーティ ¥2764



足つながりで冬用ソックスも。このBBBのソックスですがサーモライト製なので多分暖かい一方乾きも速いので、透湿性の低いシューズカバーの時に履くと調子良さそうです。
BBB - ThermoFeet ソックス ¥1151



頭と耳が寒ければヘルメットの下にスカルキャップを。年が変わってこの手の物も安くなってきました。30%オフ。暖かくていいのですが、これだけかぶって近所をうろつくと少し怪しいのでご注意を。
dhb - Skull Cap ¥1935



他にもWiggleでは今色々安くなっているので、前回の記事ですがこちらもご参考に!
Wiggleの激安商品紹介 (12/30)

今回の年末年始は私も9連休でした。天候もまあまあでしたが、色々と用事があり、あまり自転車に乗ることができませんでした。
それに次はマラソンなので自転車よりもラン練優先で行かないと。でもラン練は自転車に比べて退屈なんですよね。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック