2013年12月29日

CRCのクーポン&激安品紹介

イギリスの自転車海外通販Chain reaction cyclesで、クリスマスクーポンが出ていますが、今日はクーポン以前にもともとお買い得な商品を紹介します。これらにクーポン使うと凄いことになりますよ

今回のクーポンは2本で、
・15000円以上の購入で1500円引き。こちらのクーポンコードが"JP15"
・30000円以上の購入で3000円引き。こちらのクーポンコードが"JP30"


で、お買い得品ですが、まずディアドラのシューズです。イタリアの会社ですね。
激安加減は凄いですよ!

ディアドラのロード用シューズですが76%オフでこんな値段のものがあります。ナイロンソールですが、ラチェットもついていて作りのよいシューズがこの値段は激安。まだそれなりにサイズもあるようです。
ディアドラは、レギュラーのシマノよりほんの少し小さ目で細めなので0.5大きめを買うといいと聞きます。
Diadora Speedracer 2 Magnum Road Shoes 2013 ¥6129



上記モデルのカーボンソール版が61%オフです。本気で踏むときは固くて薄いカーボンソールの方が踏みやすいとは思います。カーボンソールでこの値段はお買い得です。
Diadora Speedracer 2 Carbon Road Shoes 2013 ¥12261



これ、ディアドラで一番いいモデルなんですが68%オフでこの値段です。カーボンのソールに穴がいっぱいあいていて通気性が良さそう。日本で買えば3万円位の様子。重量も300gを切っていてなかなか軽量です。
Diadora Jet Racer Road Shoes 2013 ¥15804



ノースウエイブの薄手ジャケット。私(南関東)は長袖インナー、冬用ジャージに真冬でもせいぜいこれ位のジャケットで過ごしてます。この手のは、踏んで、また昼になって暑くなったら脱いでポケットにしまえるのがいいです。
固定ローラーでアップしてストレッチしてから出かけると、家を出た瞬間の「寒っ」がなくなるのでいいですよ。
Northwave Sid Jacket 2013 ¥3310



ポラリスのパッドなしタイツ。58%オフなので激安ですけど。しっかり保温性ありそうです。
モノの良いショーツを買っておいて年間使い、秋はニーウオーマーと、冬は上にこういうタイツを履き、それでも寒ければタイツの上に更にニーウオーマーという重ね履き作戦はありますね。洗濯物は増えますが、年間使うウエアは少なくて済みます。
Polaris Reaction Pants SS13 ¥2536



クラトーニっていうドイツの会社のヘルメットです。これ、シティ用みたいなふれ込みでカタログには書いてあるんですが、どう見ても最近ロードレースの平地ステージやトライアスロンで使うのが流行ってる長くないエアロヘルメットです。
通気孔をふさぐパーツがあり通気量が調整できる様子。写真では通気口を閉めたエアロ状態ですね。なにしろ53%オフなので1個欲しいかも。冬寒くなさそうだし。
Cratoni Evolution Helmet 2013 ¥7988


参考ですがこれがジロのエアアタックで、一番メジャーな長くないエアロヘルメットでしょうか。こっちの値段は3万円ですが、上のと大して変わらなく見えますよね。
Giro Air Attack Shield 2014 ¥30276



カステリ製ガーミンシャープのレプリカ。46%引きなのでエアロジャージとしては破格の値段です。
Castelli Garmin Sharp Team Full Zip Jersey ¥6240




タイヤで一番お買い得なのはこれでしょう。ミシュランのプロ4が2本組にチューブ2本でこの値段ですから。
Michelin Pro4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥6229



CRCはこちらの記事もご参考に。スキンズのコンプレッションウエアは一見の価値ありかと。
CRCでクリスマスクーポンが出ました (12/24)
CRCのやけっぱち感漂う激安セール品 (12/23)

昨日は途中雪がちらつく時もありましたが150㎞乗ってきました。最初こそ踏みましたが、途中からサイクリングモード。それでも頑張って3000kcal以上消費しましたが、ラーメン二郎に行ってしまったのでカロリー的には行って来いです。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック