2013年12月24日

CRCでクリスマスクーポンが出ました

イギリスの自転車海外通販Chain reaction cyclesで、クリスマスクーポンが出ました。
今回のクーポンは2本で、
・15000円以上の購入で1500円引き。こちらのクーポンコードが"JP15"
・30000円以上の購入で3000円引き。こちらのクーポンコードが"JP30"
です。やったぜ俺にもクリスマスプレゼントが来ましたよ!



CRCの記事は昨日も書いたのですが、セール品はいくらでもあるのでネタにはまったく困りません。しかし、スゴイお買い得品がいくつかあるので一部昨日とダブりつつ紹介します。

カステリのジャケットが49%オフ。ストレッチの防水素材で防水ファスナーで防水テープ処理なのにこの価格はちょっとスゴイかも。
Castelli Confronto Jacket ¥10588




カステリのビブショーツ、プレスト2です。このモデルはパッドがカステリで一番良いKiss3がついている結構良いものです。これが43%オフでこの値段ですから、買って損はないです。長めの時間乗る方にはおすすめできます。
Castelli Presto Due Bibshorts ¥7939



カステリの3T使用のエアロジャージが49%オフです。なぜ3T?俺そんなに3T好きだったっけ?と考えてしまいそうですがモノはずいぶん良いモノなのでお買い得です。
Castelli 3T Ultimate Team Jersey ¥6561



揃いのビブショーツもあります。こちらも46%引き。パッドがKiss3という良いモノが付いているので1日乗っても快適でしょう。
Castelli 3T Ultimate Bishort ¥8436



エアロジャージだったら、このレディオシャックのレプリカが50%オフなのでこれも良さそうです。こちらはクラフトの物ですね。
Craft Radioshack Replica Elite SS Jersey 2013 ¥6538




このキャノンデールのジャケットが50%オフで6000円!ほとんどユニクロの価格です。
Cannondale Team Wind Jacket 2M303 ¥6007



ベストも61%オフ。これも素晴らしい!
Cannondale L.E. Vest 2M316 ¥4085



キャノンデールのビブと言われても安いんだか高いんだか分かりませんが61%オフで多分安い。どうもかなりいいパッドがついているようなので、おそらく良いものです。レビューでも絶賛。16.5ミリの厚めのパッドなのに通気性もあるようでロングライドにも良さそう。
Cannondale X L.E. Bib Shorts 1M218 ¥7560




スキンズのコンプレッション関係の投げ売りが継続中なので昨日も書きましたがまた書きます。
これはコンプレッショントップ。81%オフと恐ろしい価格です。大胸筋や背筋をサポートするのでスイム練習の後に良いと思います。
Skins A100 Sleeveless Top - Black ¥1159



半袖モデルも78%オフ。上腕の筋肉まではサポートしませんが、肩の筋肉はいい感じに押さえるので、暑くない時のスイム練習ケアにはこれが良いかも。
Skins A100 Short Sleeve Top - Grey Heather ¥1738



このハーフタイツが75%オフでこの価格です。これでも大殿筋はもちろんハムストリングまで押さえてくれる感じです。ランの時にも調子良さそうです。
Skins A100 1-2 Tights - Heather Grey ¥1543


CRCだと昨日も書いたので少しダブりますがこちらもご参考に。
CRCのやけっぱち感漂う激安セール品 (12/23)

そんな訳で、私の場合クリスマスイブと言えばブログの更新です。
靴下にハンコを入れて吊るしておくので、夜中に郵便局の人がWiggleの包みに入ったプレゼントでも届けてくれたりしないものでしょうか?

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック