2013年12月25日

Wiggleで年末年始セールがスタート

イギリスの自転車海外通販店Wiggleが年末年始セールを開始したようで、豪快な値引きがされているアイテムが増えてます。

このスポーツフルのグルペットジャージですが、サクソティンコフのチーム使用モデルと同じ作りらしいです。厳寒用ではなさそうですが、防風素材で長い間使えそうです。
色は写真のモノだけしかなさそうですが33%オフなので激安です。ウイグルはスポーツフル強いっすね。
Sportful - Gruppetto 長袖ジャージ ¥9054



こちらはカステリのジャケットですが、25%オフになっています。これはカッコイイジャージですね。両胸にファスナー付きの通風孔があり暖かさ調節可能というのも気が効いています。上のモノの上に着てもいいかもしれません。
ところで、カステリとスポートフルって系列なんでしたっけ?
Castelli - Mortirolo Due ジャケット ¥19715



付けるのめんどくさいけど、そろそろないと無理なシューズカバー。絶妙のタイミングで33%オフです。つま先とかけっこう破れるので、予備に買っておいても良い価格です。
BBB - HeavyDuty シューズカバー ¥2118



レーザーのヘルメットO2です。なんと50%オフなので安いですけどけっこういい物です。てっぺんの赤いダイヤルを回してかぶった後でフィットを調節するという面白いシステムです。サイズは1個しかないので、よほど特殊な頭でなければ合うのではないでしょうか。
ちなみにこれ2012のロットベリソルカラーみたいです。こんなに地味だったっけ?と思いますが確かにこうだったみたいです。
Lazer - O2 ロードへルメット(Lotto-Belisol チーム)¥7208



クラフトの夏用ベースレーヤー40%オフです。クラフトのベースレーヤーは他にも安くなっているモノが色々あるので狙い目です。
Craft - Cool Mesh Superlight 袖なしベースレイヤー ¥2704



他にはホイールに安いモノが目立ちます。

フルクラムのレーシングゼロが30%オフです。重量、回り、進みとアルミホイールの究極ですね。為替が円安になっているので以前ほどの爆安感はないですが、それでもこの値段では買えないと思います。
Fulcrum - Racing Zero クリンチャーホイールセット ¥97225


カンパニヨーロのクリンチャー・カーボン/アルミ・ディープリムホイールのビレット50が25%オフです(カタカナ多すぎ)。アメリカの人はプロでもない限りチューブラ使う人がほぼ皆無らしく、ディープリムもクリンチャーじゃないと売れないらしいです。
確かにアメリカ人があの太い指でチマチマチューブラタイヤのズレを取ってる姿はピンときません。はまりのきついクリンチャーをパワーで豪快にはめる方がしっくりきます。

Campagnolo - Bullet 50 カーボンクリンチャーホイールセット ¥98569


アルミのディープリムホイール、シロッコ35が23%オフ。その名の通りリム高35ミリで、最近の太いカーボンフレームに見た目的にマッチします。通勤、練習、ツーリングなどにいいホイールじゃないでしょうか。
Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット ¥28728


マッドファイバーが40%オフ。これまでこの割引率は見たことがないです。
これならボーラウルトラより安くて、1085gという衝撃の軽さ。ライダーの体重制限はありませんし。マッドな皆様には見逃せないですね。
Mad Fiber - カーボンチューブラーホイール

フルクラムのド定番レーシング3が25%オフ。フルクラムのレーシング3以上はハブがレコードグレードのものになりますから、お買い得感は高い。
ステンスポークなので、取り扱いも気楽で乗り心地も良くそこそこ軽いオールラウンドホイールです。
Fulcrum - Racing 3 クリンチャーホイールセット ¥50711


カンパのユーラスが25%オフになっています。堅いし、軽いけどキシリウムより乗り心地がいい気がする。シャマルより少し重いけど、差があるのはハブの方なので走りだしにはあまり関係ない。これで普通文句ないですね。
Campagnolo - Eurus Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥80366



円安で以前ほど爆安感があるものは減りましたが、それでもまだまだ魅力的な価格の商品はあるものですね。
しかし、このレートだとシマノ製品は日本で買った方がいい様な気もします。でも、WiggleやCRCに慣れると日本の通販は品揃え悪いし、時間がかかるし、送料が要ったりして買う気がしない...




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック