2013年12月15日

Wiggleでウエア・シューズのクーポン連発中

イギリスの自転車海外通販店Wiggleでクーポンがいろいろ出ています。
新しいクーポンでウエア・シューズが対象のものが出ていて、

ウエア・シューズを¥17,550以上買うと¥2,620オフ。バウチャーコードは"MONEY-OFF-1"
ウエア・シューズを¥35,000以上買うと¥7,000オフ。バウチャーコード"MONEY-OFF-2"


です。しかしこれらのクーポンはWiggleプライベートブランドのdhb商品が対象外のようなのですが、dhbを買いたい人は

dhb商品を¥8,800以上買うと上乗せ15%オフ。バウチャーコードは"DHB-15" が17日まで延長されているので無問題です。



そんなわけで今日はdhb新製品のコンプレッションウエアを紹介します。コンプレッションタイツは以前もあったのですが品質がイマイチで、しばらく消えていましたが最近復活しました。
今度のものは以前のものより値段は上がっていますが、サイトで見る限り品質も良さそうに思えます。クーポンで是非。
私はコンプレッションウエア大好きですが、実は着用時にパフォーマンスが上がるとはあまり思っていません。
でも、回復が早くなる効果は絶対あると思っています。筋肉痛が引く時間が4割くらい早くなる感じがしてます。
コンプレッションベースレイヤー dhb - Powerguard Compression タイツ ¥4505



コンプレッションウエアは、トレーニングや試合後寝るとき含め48時間位着続けるのが最も回復を速めるそうで、そうすると着替えがいるということに。
この2枚組であれば、2枚でスキンズ1枚分の値段です。
コンプレッションベースレイヤー dhb Powerguard Compression Tight-Pack of 2 ¥8108


このタイツがあれば忘年会で江頭2:50さんの真似をする時にも役に立ちます。ウエストのひもがいい雰囲気出します。


カーフガードもあります。これも安いですね。
コンプレッションベースレイヤー dhb - Powerguard Compression ふくらはぎスリーブ ¥2853



コンプレッションソックスもあります。コンプレッションソックスはカーフガードとソックスに比べると洗い物が減るメリットがあり、なぜかカーフガードより安いという優良アイテム。
しかし、地味な柄で色が白だったりするとなんちゃって女子高生風になってしまう問題があるので、色が黒でこういう字とか書いてあるやつがいいと思います。
コンプレッションベースレイヤー dhb - Powerguard Compression ニーハイソックス ¥2253



この長袖ジャージが恰好もいいし、安いしなかなかいいんじゃないでしょうか。カットはピチピチではないようですが、防風ジャージではないようなので上にジャケット着るときにも良さそうです。
色も赤、青、蛍光イエローと選べますし良いのでは。
長袖ジャージ dhb Mono Roubaix Long Sleeve Jersey ¥4055



薄手グローブで、クソ寒い時に重ねて使ってもいいし、このまま使えばラン用にもいい感じというグローブ。シリコンのすべり止めがプリントしてあるので、これ1枚でもブレーキレバーが滑りにくい。こういうの一枚あるといいですね。
冬用グローブ dhb - Roubaix Liner グローブ ¥1952



こっちは本格冬用グローブ。なかなか物も良さそうです。上のグローブと重ねて使っても良いのではないでしょうか。
冬用グローブ dhb - Amberley II グローブ ¥4055



こっちは寒い日用のネオプレン製シューズカバー。2012モデルですが安いですね。
シューカバー dhb - ネオプレンナイロンオーバーシューズ 2012 ¥3003


先日もdhbウエアをいくつかご紹介したのでこちらもご覧ください。
Wiggleでdhb商品が上乗せ15%オフクーポン出ました (12/05)

最近レートはあまりよくないですが、このクーポン使えば大丈夫。
僕もボーナスが入ったのでここらで出動しておきますか。
しかし、今日のエントリー写真が全部黒になってしまいました。華やかさというか楽しさに欠けますね。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック