2013年10月31日

CRCでローラー台やライトや工具のセール

Chain Reaction Cyclesでは、ローラー台とライトとXtoolsの工具が11月5日までセールです。全部が安いわけではないですが、一部すごくお買い得な商品がありますのでお見逃しなく。

エリートのパワー他メーター付きローラー台が前モデルとは言え57%オフです。静かなフルードタイプでワイヤレスのメーターが付いてこの値段は安い。今日はこれが一押しでしょうか。これで高価なパワーメーターがなくても家ではパワートレーニングが出来ます。
これ、僕も欲しいですね。しかしCRCさんもせめてメーターの写真くらいは載せないと、買いにくいと思います。
Youtubeにこの商品の動画があったので、関心のある方はご覧になっては。
http://www.youtube.com/watch?v=aBPI-KwGVDk

Elite Super Crono Digital wireless ElastoGel ¥28065



これなんかも52%オフでとても安いのですが、上のモデルと1万円差でメーターが付いて、ハイドロになるなら上のモデルの方がお買い得感ありますね。
自重型は自転車を入れ替えても調整箇所が少ないのがいいです。多少上下するところも少しリアルです。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥17158



この3本ローラーも37%オフと安いです。このガレクシアって、ダンシングも余裕でできると話題になったエリートのEモーションのタックス版みたい。なので、これも動きに応じて後輪部分が少し前後する作りで確かに自然で乗りやすいらしい。値段はEモーションの1/3以下なのでこれはお買い得です。
Tacx Galexia Roller Trainer ¥28512



こっちはごく普通の3本ローラーですが、上のガレクシアと1万円差なら、ガレクシアの方がお買い得な気もします。こちらも36%引きと十分お買い得なんですけど。
Tacx Antares Professional Training Rollers ¥18752


しかし、エリートもミノウラもローラー台アプリをiphone用しか出さないのはなぜだろう?自転車乗りはAndroidを使わないのか?


ライトの方もお買い得品ありますね。
最近は充電式が人気みたいで、レザインが人気あるようですが、対抗馬のナイトライダーという選択もあります。リチウム電池なので小さくて明るくて電池もそこそこ持つので、いい物ではあります。
Nite Rider Lumina 700L Cordless Front Light ¥11480



人気のレザインも29%オフです。スーパードライブXLでもこの価格。上のナイトライダーとは似た商品なので好みで選んでいただければ。
Lezyne Super Drive XL Front Light 575L 2014 ¥11480



ちょっと前ならフロントライトでも強力とされていた1WLEDを使ったリヤライト。流石に昼でもかなり見えるので、安全です。
その分人と一緒に走る時には後ろの人は相当気になるようですが。1Wですから電池が減りそうですが、点滅にしておけば単4エネループ2本で1日持ちますよ。
この値段なら持っていて損はない気がします。
Smart Lunar R1 1 Watt Rear Light  ¥1657



あと、X-Toolsの工具がセールです。このX-Toolsですが、なかなか安い割には十分使える品質で個人的にはいい感じに思えます。パークの半額以下で、8割程度の品質と言った感じでしょうか。サンデーメカにはお勧めです。

よくあるセット工具ですが57%オフです。セット工具は無駄なモノも付いてきますが、「箱」に価値があり、使いやすく整理して収納できるのが最大の長所です。
X-Tools Bike Tool Kit - 18 Piece ¥4463



携帯工具も良さそうなものがあります。チェーン切りはないとどうにもならないので、これくらいの工具とピンを常備しておきたいところ。この手の工具は品質が良くないのが普通ですが、X-toolsならそこそこなものの気がします。
X-Tools MultiTool 19 ¥2267



そういえば、CRCで新しいビデオが出来たようです。ロードだけじゃなくBMXやMTBの映像も多いですが、どれもカッコイイですねぇ。僕も以前BMX乗っていましたが、結構難しくちょっとマニュアルしてちょっと飛んでバースピン位しかできるようになりませんでした(センスがないとも言う)。
腕さえあればこんなことも出来ちゃう乗り物だと思うと自転車ってけっこうスゴイかも。


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック