2013年08月15日

CRCのウエアや完成車や小物セール

昨日に引き続いてイギリスの自転車通販Chain Reaction Cyclesの紹介です。
ウエアもまだまだ沢山セール品がありますし、完成車や小物もビックリ価格のモノがいくつもあります。
今日もスゴイのをご紹介しますよ。


マヴィックの薄手ジャケットが39%オフ。ミニマムデザインで大人のウエアですね。
Mavic Espoir Jacket ¥6498



アディタスのエアロチックなジャージが30%オフ。去年はチームスカイがアディタスのウエアを着ていましたが、今年はラファですね。そこにはどんな大人の事情があったのでしょうか?
Adidas Supernova S-Sleeve Jersey ¥7097



アディタスならビブショーツなども30%オフのモノがあります。
Adidas Supernova Bib Tights SS13 ¥9828



カンパニヨーロのジャージも56%オフと激安。デザインは実にイタリアンでカッコよし。
Campagnolo Challenge - E-SWIFT Full-Zip Jersey 2013 ¥5119



このリドレーですが、この値段でコンポは2300の8速とはいえ完成車だというのが驚きです。61%オフですから。日本までの送料はかかりますがそれでもまだまだ全然安い。丁度いい感じにサイズが52cmだけあるんですよね。
通勤用に、練習用に、盗難リスクのある駐輪場用に、これ、きっと使いでありますよ。
Ridley Aedon 601B Road Bike ¥61423



オークリーの帽子が56%オフでめちゃくちゃ安い。自転車とはいまいち関係なさそうな商品ですがゴルフ用にとても良さそうです。
Oakley Metal Gas Can Cap ¥1364



この補給食+ボトルセットは安すぎます。ジェルやバーだけで10本以上入っているのでまとめ買いしてもいい位。そうするとボトルが増えすぎて困るので友達にあげてください。
High5 CRC Exclusive Race Pack ¥904



ちょっと円高になってきたので、海外通販有利ですね。最近はdhbとかエンデュラのウエアを見かけることも増えましたし、ボードマンの完成車などもちょくちょく見かけるようになりました。
アレクサで見てみると、CRCのサイトに来た人の1割が日本からで、国別に見ると3位になっていました。

http://www.alexa.com/siteinfo/chainreactioncycles.com#trafficstats

この結果を日本の購買力が高いと見るか、日本の既存流通が冴えないからと見るか...



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック