2013年07月26日

CRCでクーポンと激安完成車

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesでクーポンが出ています。
クーポンは2つで、小物~中モノ向けのもので、先週のモノとほぼ同じですね。
内容は
16000円以上の購入で、1700円引きになるクーポン。クーポンコードは"JULYJP3"。
30000円以上の購入で、3750円引きになるクーポン。クーポンコードは"JULYJP4"。

です。

このクーポンもいいのですが、なぜだか今CRCでは、2011年や2012年モデルのデッドストック完成車が色々と売られています。これらは大幅に値引きされていて相当アツいので、ボーナスが残っているうちに紹介しておきます。

メルクスのEMX3.1、デュラエース仕様が2011モデルですが52%オフでかなり安くなっています。デュラエースとはいえ7900の10速ですけど、この値段ならアルテグラ10速より下手すると安い。ホイールはRS30。サイズは45cmと48cm。
Eddy Merckx EMX3.1 Road Bike - Dura Ace Compact 2011 ¥226668



このコラテックのCCT Team2012のデュラエース仕様が54%オフ。ホイールはDTスイスのR1900。カセットやチェーンはアルテグラですが、フレームは金かかっていそうです。サイズは55cmのみ。
Corratec CCT Team Dura Ace 2012 ¥274749



コラテックだとこちらのCCT Teamアルテグラ仕様もいいかな。53%オフ。アルテグラ仕様もホイールはDTスイスのR1900。サイズは48cm、50cm、60cmと少しだけ選べる状態です。
Corratec CCT Team Ultegra Compact 2012 ¥182707



ジャイアントのディファイコンポジ2が39%オフ。SRAMのAPEX仕様です。APEXの売りの最大32Tカセットが付いていて貧脚にも優しい仕様です。
しかし、石畳で有名なパリ-ルーベで今年ファンマルケが優勝したカンチェに遊ばれた末2位に入ってますが、その時乗ってたのは上級グレードですがTCRでなくDefyらしいんですよね。そんなわけでただのオヤジ用というわけでもなさそう。サイズは50cmと58.5cm。
Giant Defy Composite 2 2012 ¥144233



このリドレーオリオンがお買い得感ありますね。105仕様が56%オフになってフルカーボンバイクがこんな感じの値段です。47cm、49cm、51cm、53cmと2cm刻みでいい感じのサイズがあります。
Ridley Orion 7D7 105 Road Bike ¥130506



メルクスのEMX1の2011モデル105仕様が48%オフ。ブレーキやクランクも105でホイールはフルクラムレーシング7なので、このままで当分不満はないのでは?45cm、48cmがあります。
このEMX1と上に紹介したEMX3は見た目は似ていますが結構性格は異なり、EMX1の方は快適性重視だとか。オオカミの皮をかぶった羊ですね。
Eddy Merckx EMX1 Road Bike - 105 Compact FC7 2011 ¥164849


ツールも終わってしまいましたが、私は録画分の消費がまだまだこれから。
最近はサガンが好きかもしれない。ラルプデュエズでレース中ウイリーとか、あの若さであの自由人ぶりは相当なものだと思う。成績だけでなくネタでも有望な選手だ。私もロード車でのウィリーを練習しようと思うのですが、クリップレスペダルなのがちと怖い気がする。
サガン兄弟、シュレク兄弟、別府3兄弟など弟の方が強い兄弟が多いんじゃないかと少し思いましたが、フェイユー兄弟や福島兄弟はそうでもないか。


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック