2013年07月08日

CRCのウエアセールとおまけ情報

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesでウエアがセール中です。

色々と安いのですが、まずマヴィックのウエアが安くなっています。軒並み4割引き以上なのでかなりのお買い得です。マヴィックのウエアって沢山見かける訳ではないですが速い人が良く着ている気がするのは気のせい?
エスポアの半袖ジャージが44%オフで4341円。国内価格と比べると普通に安すぎるだろ。
Mavic Espoir Pro Jersey ¥4341



エスポアのショーツも44%オフで5208円。ちょっと乗るだけならショーツの方がいいと最近思いつつあります。トイレ特にラージの方も楽だし。
Mavic Espoir Shorts ¥5208



マヴィックのウエアセールはまだまだあり、このHC(オークラス)ジャージも43%オフでなかなか控え目な価格。このジャージかっこいいですね。
Mavic HC Jersey - Short Sleeve ¥7638



ヘリウムのビブショーツもやっぱり44%引き。安すぎるよ。
Mavic Helium Bib Short ¥10416


スイスのメンドリシオと言う何年か前に世界選とかもやっていた所に、「フォックスタウン」なるアウトレットがあり、ここにサロモンのお店があってマヴィックのウエアやシューズを良く売っています。ここも結構安いのですが、それでも良くて値段半額位ですからこれと変わらないと思う。フォックスタウンはミラノから30分ほど電車に乗って"Chiasso"で乗り換え、"Mendrisio"で降りて徒歩15分ほどです。
フォックスタウンの隣には、アソスのお店もありました。そう言えばアソスってスイスだ。

クラフトのも安くなっていますね。これなんかは割と落ち着いていて好きなデザインです。
Craft Performance Stripe Jersey 2013 ¥5208


カンパのジャージも軒並み強烈ディスカウント中で、67%オフ当たり前です。色々安くなっていますがサイズが少なくなりつつあるのでお早めに。
Campagnolo Tech Motion ALLOY Full-Zip S/S Jersey ¥6185


ツールではコンタドールがイマイチ調子でないっぽいのと関係があるのかどうか分かりませんが、サクソティンコフのレプリカウエアが37%オフです。サクソティンコフのウエアは黄色の面積が結構大きくて目立つので、オレンジ1色のエウスに次ぐくらいには交通安全的に良いのではと思います。
ツールを見ているとレースのジャージはどんどんエアロなピタピタ化が進み、今年はほとんどエアロスーツ化してますね。
Sportful Saxo Bank Pro Race Jersey 2013 ¥8301


Sportful Saxo Bank Bodyfit Pro Bibshort 2013 ¥8301


ちなみに海外通販ではないんですが、気に入った商品があるのでおまけでお知らせを。この日よけ用アームカバーが580円と激安ですが、一応使えます。白を買いましたが全然暑くなく、日焼けもしないし、私にはやや短めという点を除けば合格です。
日焼け止め塗る手間が少し省けますし、この値段ならおすすめです。


色々とやらなければいけないことが多くて、ツールドフランスを今年はあまり見ないつもりでいたのですが、結局土曜日のラルプデュエズを前にして耐えられずにJspo4を契約してしまいました。で、見たらいきなりスカイのワンツーでフルームがコンタドールに2分近くの差という白けた展開で見たことを後悔したのですが、日曜日も18時から6時間ほど見てしまい、道中はとても面白かったものの終わってみると結局フルーム、バルベルデ、コンタドール仲良く同タイムと昨年以上の寒いツールを予感させる週末でした。クロイツィゲルとロッシュがアシストして勝てなければどうしようもないっすね。
しかし、目的志向で合理的なアングロサクソンはこういう組織と体制で勝負みたいな競技だと強いのかなーと思わせられました。


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック