2013年06月27日

CRCで完成車やGPSセール

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで新しいクーポンが出ています。今回のクーポンの内容は2本あり、
一つが「14000円以上の購入で1750円オフ」クーポンコードは"JUNEJP8"。
もう一つが「35000円以上の購入で4750円オフ」クーポンコードは"JUNEJP9"です。


クーポンが2本あるので小物でも中モノでも行けます。なので今回はいろいろご紹介を。


ます、ミシュランの耐久性重視レースタイヤプロ4エンデュランスが値引き率アップで50%オフになってます。安すぎる。私も2本買ってしまいましたが、今のところ家のロードはタイヤが減ってないので付ける車がない。でもこれは評判いいですね。
Michelin Pro 4 Endurance Tyre ¥3119



お買い得感ならこちら、ミシュランのプロ4を2本にチューブ2本でこの価格です。ただのプロ4の方がエンデュランスより軽量です。
Michelin Pro 4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥6509



ガーミンの新型GPSエッジ501が21%オフ。クーポンも使えばかなりお得な価格になります。これはねらい目じゃないですか。
Garmin Edge 510 GPS Computer ¥30514



しかし、エッジ500で良ければ心拍センサーとスピードケイデンスが着いてこの値段なのでどちらがいいかは悩ましいところ。だからと言って両方買うのは多分違うので考えて買いましょう。
Garmin Edge 500 Red HRM and Cadence Bundle ¥26853



リドレーのオリオン完成車が56%オフで、カーボン/105なのにこんな値段です。これなら送料かかっても安いんじゃないですか。
Ridley Orion 7D7 105 Road Bike ¥128843



メルクスのカーボン完成車EMX3、10速デュラエース仕様なので値引き率は50%。そうするとこんな値段でデュラエース完成車が買えます。ホイールはRS30で見た目に迫力あり。
Eddy Merckx EMX3.1 Road Bike - Dura Ace Compact 2011 ¥234631



同じような10速デュラエース完成車がコラテックにもあります。こちらも56%オフと大幅割引中。ホイールはDTのR1900。
Corratec CCT Team Dura Ace 2012 ¥257686



クーポン用の値段合わせなら今回High5のドリンクとかどうですか?マルトデキストリン配合の本気レース用ドリンクですがこれが12個入り一箱買うともう一箱着いてくるという大盤振る舞い。私も買ってしまいました。High5は味が普通においしいところが好きです。
High5 Energy Source - Buy One Get One Free ¥1870



いよいよ今週末からツールドフランスじゃないですか。新城選手も出るみたいですし今年も見逃せないですね。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック