2013年05月31日

CRCのクーポンでリドレーとかタイヤとか

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで新しいクーポンが出ています。
クーポンの内容は2本あり、
一つが「16000円以上の購入で2000円オフ」クーポンコードは"JUNEJP1"です。
もう一つが「3000円以上の購入で3750円オフ」クーポンコードは"JUNEJP2"です。
前回のクーポンより少し大きめになりましたね。


電動化とか11速化とか魅力的なパーツが色々と出てきますが、シマノ商法に乗って買ってしまうと古いパーツが余ります。で、これらの古いパーツを売ろうと思うと、あんまり欲しい人見つからなくて、ヤフオクなどでしか処分しようがなかったりします。
そんな時お勧めなのが、「フレーム買ってもう一台作る」です。皆さんも家に余っているパーツを思い出してください、けっこうもう一台出来ちゃう人いるはずです。部品だけだと引き取り手はないのですが、完成車にすれば、流石ロードバイクブームだけあって欲しい人はたくさんいるんじゃないですか?

今、CRCではリドレーのフレームが安くてもう1台作るにはピッタリです。

リドレーの万能系カーボンフレーム、オリオンですが、12モデルが56%オフで6万円台。この車、ちよっと前には105仕様で30万とかで売っていたような気がしますけど。流石にサイズはあまりないですが、合えばラッキーです。
黒は今のところMサイズのみ。
Ridley Orion 1105A Frameset 2012 | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥66359

赤はXSサイズがあります。
Ridley Orion 1204B Frameset 2012 | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥66359



アルミのヤナなら61%オフで2万7千円だったりします。これでリドレーの車が1台増えると思うとたまりませんね。
Ridley Yana 1107A Frameset 2012 | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥27649



足りない部品もパーツ色々セールをやっているので、これで調達するといいでしょう。
>パーツフラッシュセールへ


重さ180gと軽量で、プロ4よりも7%効率が向上したとされる、ミシュランのプロ4コンプが30%オフ。究極のクリンチャーですね。
Michelin Pro 4 Comp Road Tyre | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥4838



オリジナルプロ4も十分いいタイヤだと思いますがこちらは46%オフととても安くなっています。もちろんこれでもいいですね。
Michelin Pro 4 Service Course Tyre | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥3387



このプロ4を2本買うと少し安くて更にチューブ2本付いてきます。これにクーポン使えばかなりのお買い得品ですね。
Michelin Pro 4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥6635



耐久性重視ならプロ4エンデュランス。レースじゃなければこれですかね。こちらも安くなっています。
Michelin Pro 4 Endurance Tyre | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥3455



グリップ重視ならシュワルベのアルトレモZXなども安くなっています。アルトレモはグラフィックも速そうでかっこいいですね。
Schwalbe Ultremo ZX Tyre | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥4561



今日の金額合わせはこれ!補給ジェル・バー・ドリンク18個の詰め合わせにボトルまで付いてきてこの値段。これだけあれば当分持ちますね
High5 CRC Exclusive Race Pack | オンラインでお買い物 | Chain Reaction Cycles ¥1326


ジロ終了しましたが、今年はイタリア人が沢山目立っていて正しいジロでしたね。
あれはニ―バリがより強くなったってことでいいのでしょうか?ウィギンスとヘシェダルとエバンスが揃って調子悪かったってことですか?



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック