2013年05月02日

CRCの連休スペシャルクーポン

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesでゴールデンウイーク向けクーポンが出ています。
今度のクーポンの内容は2本あり、
一つが「15000円以上の購入で1875円オフ」クーポンコードは"GW1"です。
もう一つが「25000円以上の購入で3125円オフ」クーポンコードは"GW2"です。
免税価格の16666円以内でまとめられるのと、もう少し中モノまでカバーできる2つでなかなか使えそうです。


鯉のぼりか。そこまで日本向けにしなくてもいい気もするんですけどね。
今日は脈絡なく色々と私や知人が持っているモノ中心に紹介してみます。

まず、CRC名物のバイクバッグとホイールバッグ。バッグとは言ってもパッドが入り、キャスターも付いた飛行機に預ける仕様のごついバッグです。それでも飛行機に預けるのは抵抗ありますが、ミニバンなどの車に積む時にこれに入れたりするととても安心できますし車も汚れない。これが56%オフでこの値段。どこのお店で買ったか一目でわかるデザインですが、それで問題ない人には一押しです。
Chain Reaction Cycles Complete Bike & Wheel Bags - CRC Logo 2012 ¥6824



とても安くて空気圧計より安い空気圧計付きフロアポンプですが、160psiまで入るのでロード用の圧力でもこれは当座十分使えます。ハンディポンプのみで暮らしている人がたまにいますが、フロアポンプあった方が時間や手の皮的にも幸せになれると思います。
Airwave Storm Track Pump ¥2389



スキンズのA200コンプレッションタイツが27%オフ。クーポンを使えば悪くない値段になりますね。
履いて乗るより、乗った後に24時間-48時間ほど履き続けると疲労回復が早くなると思います。ネンザしたら圧迫しておけというのと同じ理屈だと解釈しているのですが合ってるかな?。
Skins A200 Long Tights ¥7434



カンパのホイールが色々と安くて、これなどクーポン使えばなかなかじゃないですか?通勤からレースまで万能、ハブもレコードグレードらしくお買い得度最高のゾンダ2013モデルです。ホイールを1本持つならこれでしょう。
Campagnolo Zonda Road Wheelset 2013  ¥44425



カンパといえばウエアが安いんです。たとえばこれなど59%オフになっています。サイズもまだ揃ってます。色は普通ですがデザイン的に目立ちそうで安全そうに感じます。道路工事の表示が黒黄のトラ模様になっているのは、黄色一色より黒とシマシマになっているほうが目につきやすいだからだそうなので、このデザインも同じ効果が期待できそうです。
Campagnolo Glider Half Zip Jersey ¥5483



半袖ジャージだとこんなのがあります。47%オフですよ。なかなかカッコいいです。
Campagnolo Tech Motion - RADON Full-Zip Jersey  ¥8189



ミシュランのプロ4エンデュランスも41%引きで安くなっています。最近友人がこれにしたのですが、決して対パンクタイヤの硬くて重い乗り味ではなく、ふつうにしなやかなレースタイヤの走りだと言っていました。
Michelin Pro 4 Endurance Tyre ¥3684



定番セットのミシュランのタイヤ、プロ4を2本とチューブ2本で6千3百円ほど。これはお買い得です。写真ではAIRSTOPの重いチューブになっていますが実際は軽量チューブが付くようです。
Michelin Pro 4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥6635


今日は天気も良く、風も強くなく、暑くもない最高の自転車日和でしたが、そのおかげ&連休だけあって車も自転車も多かった。
しまなみ海道とかで走りたいですが、結局私は連休は家にいることになりました。そしてブログを書く冴えない連休です。皆様楽しくお過ごしください。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック