2013年04月17日

Wiggleでクーポン色々

イギリスの自転車通販店wiggleで、今色々なクーポンが出ています。
色々出ているので、色々な商品がお買い得になるとも言える状態ですね。

まず、割と定番な定価から20%オフのクーポンが出ています。定価からの値引きなので、現在値引き率が高くない新製品などに威力を発揮しますね。
wig130208.jpg

このクーポンはGPSに使うと良さそうです。まだ値引きが渋いガーミンの新型のエッジ510/810に使うといいかもしれません。

ガーミンのGPS、エッジ510です。クーポン使ってケイデンス/スピードセンサー、心拍センサー付きのモデルが3万3千円位になりますね。
地図表示が必要なければこの500シリーズで十分です。スマホと違って、ケイデンスや心拍数や標高データを表示、記録できるのは、トレーニング的にもおもちゃ的にも色々といいです。
Garmin - Edge 510 GPS サイクルコンピュータ (ケイデンス・HRM 付き) ¥38910



こっちは地図表示が可能な新型モデルのエッジ810。エッジ500→510はタッチパネル化などずいぶん変わりましたが、こちらはスマホ連動位の機能追加と電池寿命15時間→17時間位で500シリーズより違いは少ないですね。このため値段もあまり変わっておらず、クーポン使えば、ケイデンス/スピードセンサー、心拍センサー付きで4万7千円位で買えます
Garmin - Edge 810 GPS サイクルコンピュータ (ケイデンス・HRM 付き) ¥55760




他にも完成車以外に使える「23500円以上買えば上乗せ12%オフ」と言うクーポンが出ています。このクーポンも4月18日の午後11時まで使えるようで。クーポンコードは"12EXTRA"。
wig130208.jpg


マビックのコスミックカーボンSLEなんかもこれを使えばほぼ14万円位になります。クリンチャーなのですが1620gとなかなか軽量でSLRと25gしか変わりません。ブレーキ面はアルミで違和感なく使え、更にExalith加工がされているので見た目が黒いところがカーボンと相性が良くカッコイイと、クリンチャーディープリムのど真ん中になりそうな製品です。
Mavic - Cosmic カーボン SLE クリンチャーホイールセット 2013 ¥159342



通勤、練習にグッドなフルクラムレーシング5。丈夫さには定評があるホイールです。もともと23%オフなので、クーポン使うと相当安くなりますね。値段がクーポン利用条件の23500円以上お買い上げにほぼぴったりなところが非合理に魅力を感じてしまいます。
Fulcrum - Racing 5 クリンチャーホイールセット ¥23566



元々25%引きなので更にクーポンで安くなると8万円強になってしまうフルクラムのレーシングゼロ。安い。シマノ11速仕様もありますよ。今年はアルテグラが11速化する番ですか。
Fulcrum - Racing Zero クリンチャーホイールセット ¥92892



ちょっとディープリムでそんなに重いわけでも、値段が高いわけでもないという新ジャンルホイール、シロッコ35。エアロロードにはディープリムが似合いますね。
Wiggle Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット ¥29765



High5のジェルが50%オフでお買い得になっています。一袋104kcalでアイソトニックタイプだとか。金額合わせに使えそうです。
High5 - IsoGel パック - 25 x 60g ¥1969



他にもwiggleのPBブランド"dhb"商品が全品20%オフというクーポンが出ています。クーポンコードは"20-DHB"です"。



ローラー台に乗りながら昨年のツールドフランスの録画を見ているのですが、やっとピレネーに入りました(去年はピレネーが後だった)。これからローラー台でちゃんと踏めば、ジロまでにはなんとか見終われそうです。
グランツールは放送時間が長すぎるので、昨年のは消していかないとハードディスクがいっぱいになり今年の中継が録画できないのが難点です。






関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック