2013年04月14日

CRCで小物でもいけるクーポンがっ

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesでクーポンが出ています。
今度のクーポンの内容は
「10000円以上の購入で1250円オフ」クーポンコードは"SPRING1250"です。
ウエアや用品など小物のまとめ買いなどに使えるクーポンです。免税価格の16666円以内でまとめられるところがいいですね。



今のCRCだとディアドラのシューズが安くって、小物価格のものもあります。
サイズによっては67%オフで、カーボンソールのシューズがこんな値段だったり。ていうかこれ、ソールだけじゃなくてアッパーもカーボン柄だし。でもあんまりサイズがないのです。
Diadora Speedracer 2 Carbon Road Shoes 2012 ¥8874
http://www.chainreactioncycles.com/Images/Models/Full/69386.jpg



ナイロンソールだとこんなのも。こっちはまだサイズがあります。
Diadora Aerospeed 2 Road Shoes 2012 ¥7900
/a>


HIGH5の補給食セット。中身はジェル10袋とバー1本かな。1つ100円以下ですからついで買いに良さそうです。
High5 Exclusive CRC Race Faster Pack ¥950



定番セットのミシュランのタイヤ、プロ4を2本とチューブ2本で6千3百円ほど。これは安い。
Michelin Pro 4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥6341



いつも走っているコースは海沿いなので、南風が強いと砂が飛んで来るしふらつくため危険なので日曜は乗らずに過ごしてしまいました。ローラー台45分のみ。
5月くらいまでは南風強風の日がけっこうあるので内陸コースを開発しなければと思いつつ開発できてません。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック