2013年04月11日

CRCのオークリーセール

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesでオークリーの商品がセールになっています。

オークリーと言えばアイウエアですが、見ていると実はそれ以外の製品も色々あるなーと思ったので、今日はバックパックなどを紹介してみます。オークリーだといい値段しそうですがこれが全然高くないんですよ。


スモールアイコンなるバックパック43%オフ。容量14リットルなので、小さめでありますがなかなかカッコイイ気もします。
Oakley Small Icon Backpack ¥6210


こっちは容量30リットルと大き目のモデルです。ちょっと面白いデザインですね。
Oakley Flak Pack XL Backpack 2013 ¥6005


これは標準的な25リットルのものです。デザインは普通ですが、オークリーにしてはやけに安いです。使い勝手はこれが良さそうにも思えます。
Oakley Load Backpack 2013 ¥3684


面白いのはこれ、iphone4のケースです。ずいぶんタフな感じのiPhoneになりますね。
Oakley iPhone 4 O Matter Case ¥2182


これも似てますが、素材が違うようです。
Oakley iPhone 4 Unobtanium Case ¥1637


こっちは、裏面がカーボン風になっています。
Oakley iPhone 4 Cylinder Block Case 2013 ¥2182


いいかもと思いましたが、私のスマホはアンドロイドでした。残念。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック