2013年03月15日

Wiggleで使えるクーポン2本出てます

イギリスの自転車通販店wiggleで、上乗せオフクーポンが2つ出ています。今度のクーポンはなかなか使いでがありますよ。

一つ目のクーポンが、
「15000円以上購入すると、販売価格から上乗せ12%オフ」クーポンコードが"12-EXTRA"
このクーポンは、消費税が免税になる16666円以下で特典が受けられるのがいいですね。

二つ目のクーポンが、
「22500円以上購入すると、販売価格から上乗せ15%オフ」クーポンコードが"15-EXTRA"
このクーポン、どうも完成車は使えないっぽいですが、10万円のホイール購入で使えば15000円オフということなので、けっこう美味しいもの食べられます。

これらのクーポンは、21日の午後11時まで使えるようです。クーポンコードは"15EXTRA"。



dhbの新型ジャージが出ていますが、一体どうしちゃったんだという位カッコ良くなっています。今度はイタリアブランド風のデザインになりましたね。このモデルなどはピチピチのイマドキ仕様でかなり魅力的です。欲しいかも。
dhb - Chase 半袖 Fluoro ジャージ ¥5272


dhb - Chase 半袖ジャージ ¥5272



フルクラムレーシングゼロの2013モデルがなぜだが20%オフになってます。これにクーポン使えば8万円を切ってくるので相当なお買い得感。重量1435g。
Fulcrum - Racing Zero クリンチャーホイールセット ¥94004



こっちも魅力的です。レーシング1も21%引き。クーポンで6万円強なら中々です。1485g
Fulcrum - Racing 1 クリンチャー ホイールセット ¥75267



マビックのアクシウムSのタイヤ、チューブセットが15%オフ。タイヤもマビックブランドの耐久性ありそうなものが付いているので、練習/通勤ホイールとしてなかなか良さそうです。
Mavic - Aksium S クリンチャーホイールセット 2013 ¥23756



アルミクライミングホイールの最高峰、マヴィックRシスのタイヤセットもありますね。こっちは純レース用タイヤが付いていてこのままヒルクライムレースに出られるセットです。重量1355gと軽量ですし、Rシスの進み感は普通のホイールと確かに違います。
Mavic - R-SYS クリンチャーホイールセット 2013 ¥118776



マッドファイバーですが、セラミックベアリング仕様なんてのがあるんですね。通常仕様と比べてお得なのかそうでもないのか良くわかりませんが、クーポンで4万5千円ほど安くなるみたいなので、安いような気もします。
Mad Fiber - カーボンクリンチャーホイールセットセラミックベアリング ¥310124



今タイヤならこれでしょうか。コンチネンタルのGP4000Sが35%引き。クーポン使えばほぼ3千円ちょうどですから、かなりお買い得です。モノは鉄板なのでまとめ買いもありかと
Wiggle |ロードレースタイヤ Continental - Grand Prix 4000S ロードタイヤ ¥3547



他にはガーミンの自転車用GPSエッジ500の再調整品なんてのもあって、こちらもクーポン使えば1万3千円ほど。ワイヤレスサイコン並みの値段です。
Wiggle |GPS-サイクリング Garmin - NOH Edge 500 ¥14676



そういえば私先日ガーミン買ってました。これまでフォアランナー305を使っていたのですが、電池がへたってフルマラソンすら持たなくなり新調したのです。今更310xtですけど、プレミアム心拍センサーは軽くて良さそうです。今週末使ってみるのがとても楽しみです。
HRセンサーもケイデンスセンサーも持っているので、上のエッジ500再調整品も魅力的に映るんですよね。フォアランナーよりも同時表示できる数値が多いのは魅力。自転車用はもちろんエッジ500を腕に巻いて走りたい気もします。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック