2013年03月09日

CRCで新しい週末クーポン

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで今週末クーポンが出ています。
クーポンの内容は「16000円以上の購入で2000円オフ」クーポンコードは"JP2000"です。CRCなのでもちろんセール価格からも値引きになりますよ。
購入価格を16666円以下に上手くまとめれば、消費税もかからないのでいい買い物が出来るクーポンですね。



エンデュラのウエアが上乗せ10%オフになっているようなのでご紹介します。何点かこのブランドのウエアを買いましたが、コストパフォーマンスは高いですね。FS260シリーズなんて、なかなかのモノですよ。デザインは凝っていないのでCRCのdhbだと思って買うといいでしょう。

エンデュラのジレ。脱いだときに場所を取らない割りに保温に利くので春先にはとても便利です。エンデュラはイギリスのブランドのようですが、アルチュラやゴアのようにサイズは大きくなく、カステリのようなイタリアものに近いサイズ感だと思います。
Endura Laser Gilet 2013 ¥3306



この長袖ジャージ、前面は防風性能の高い素材で、背中は通気性の高い素材を使うなどなかなかしっかり作られています。個人的にはそんなに袖に字を書かなくていいよと思いますが。
Endura FS260 Pro Jetstream Jersey ¥5813



持ってないですけど、半袖も多分いいと思うんですよね。こちらはゴアみたいにデザインにケレン味がなくて好感が持てます。
Endura FS260 Pro Shirt Jersey II 2013¥4901



エンデュラじゃyないですけど、カンパニヨーロの冬用グローブ。まだこれからも要るときはあるのでしょうけど65%オフとタダ同然価格です。ついでに買っておいてもいいんじゃないでしょうか?カンパのグローブは色々なモデルがこんな感じの値段で売られていましたよ。
Campagnolo Shield Windproof Thermo Gloves ¥2016



あとはサドルも安いのが色々ありますが、一押しはこれ。フィジークのアルデア・バーサスが33%オフです。アルデアはフィジークのロード用サドルの中でもやや快適性に振ったモデルですが、バーサスモデルで溝つきなので、穴あきサドルのように中心への圧迫を減らします。先端部まで溝があるので、TTポジションでも圧迫軽減が利きそうです。
Fizik Ardea Versus Saddle ¥6299



セライタリアのフライトのチームエディションが47%オフ。チームエディションかっこいいです。レール取り付け部のエラストマーによる振動吸収が売りのサドルですが、190グラムとそこそこ軽いサドルです。
Selle Italia Flite Team Edition Saddle 2012 ¥8440



一応これは外せないのでまたご紹介します。ミシュランのプロ42本とチューブ2本で六千円。これも安いですね。写真ではチューブがAirstopになってますが、実際はB1 AirComp Ultralightという軽量タイプのチューブが付くようです。エアストップは重いのでこっちの方がいいですね。
Michelin Pro 4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥6089



今日は最初こそアームカバーとか付けてましたが、マジ漕ぎすると熱くって結局半袖ジャージとショーツで自転車乗りました。空気も軽くなってスピードの出る感じです。そして洗濯モノが増えないのがいいですね。
自転車シーズン到来です。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック