2013年03月02日

Wiggleの上乗せ15%クーポンでGPS他

イギリスの自転車通販店wiggleで、色々とクーポン出ています。広く浅く一通りご紹介してみます。
完成車以外はなんでも上乗せ15%オフと言う使いでのあるクーポンが出ています。7日の午後11時まで使えるようです。クーポンコードは"15EXTRA"。
wig130208.jpg


ガーミンの新型GPSエッジ510が予約受付になっています。予約はクーポン効きませんけど。
エッジ500と変わった点は、液晶がカラーになってタッチパネル化され、Bluetoothでスマホに入れたGarmin Connect Mobileアプリと連携できる機能が追加され、重量が57gから80gに増加した位で、まあ正統進化。
Wiggle |GPS-サイクリング Garmin - Edge 510 GPS サイクルコンピュータ (ケイデンス・HRM 付き) ¥36499

エッジ510だと、スマホ連携で走行データを即SNSに投げられたりできるらしいですが僕は魅力に感じないし、昼間外で使うデバイスとしてはエッジ500のモノクロ反射型液晶は見やすく、小型軽量なのでエッジ500でいいのではないかという気もします。

で、ガーミンのエッジ500はまあ安くなっている分けです。心拍ベルトとスピード/ケイデンスセンサーの付いたモデルが24000円なので。ここからクーポンで15%オフになれば、2万円強で買えちゃいます。
Wiggle |GPS-サイクリング Garmin - Edge 500 レッド(プレミアムハートレート and ケイデンス付き)¥24089


更にエッジ500の再調整品なんてのもあって、こちらはクーポン使えば1万2千円台じゃないか。激安です。
Wiggle |GPS-サイクリング Garmin - NOH Edge 500 ¥14478



フルクラムのレーシング1が最初から21%オフで出ているので、こいつでクーポン使えばほぼ6万円ですよ。これはかなーりお買い得でしょう。重量1482gでアルミスポークの硬さが登や加速で効きます。
Wiggle |ロードレースホイール Fulcrum - Racing 1 クリンチャー ホイールセット ¥72087



普通にカンパのゾンダ買うのもいいですね。15%オフなら3万4千円ほどですから通勤ホイールの値段です。しかし重量1550g
Wiggle |ロードレースホイール Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39419



ホイール買うとタイヤも必要ですが、コンチネンタルのGP4000S2本とチューブが5本という変則セットが41%オフ。変則セットなので安いのか高いのか分かりにくいのですが、チューブを2200円とすればタイヤ2本で5千円台と実は安い。
Continental - Grand Prix 4000s タイヤ and チューブセット ¥7909


ミシュランのプロ4も40%オフで2919円。GP4000Sとは迷うところですね。
Wiggle |ロードレースタイヤ Michelin Pro4 Service Course ロードタイヤ ¥2919



最後におまけとしてdhbのレーパンです。とても安いですが普通に使えます。パッドの通気性は高くないのですが、夏でなければこれで何も問題も感じません。私はローラー台用や比較的短時間の朝練はこれです。
Wiggle |ショーツ- ライクラ dhb - Aeron サイクリングショーツ ¥2554



東京マラソンも終わり、久しぶりに自転車乗ったらなんか調子出ません。片足ぺダリングとかカクカクにしか漕げません。修行しなくちゃ。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック