2013年03月01日

CRCの週末クーポン

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで今週末に向けクーポンが出ています。
現在、セール品も色々あるので、なかなか使えるのではないでしょうか?
今度のクーポンの内容は
「20000円以上の購入で2500円オフ」クーポンコードは"2000JP"です。CRCなのでもちろんセール価格からも値引きになります。



スキンズのコンプレッションタイツA200が37%オフでこの値段です。これはお買い得。コンプレッションタイツは、トレーニング中よりもトレーニング後に48時間くらい履き続けると回復が早まるというものなので、着替えが欲しい所です。
圧迫の意味は、ねんざ等の後、圧迫して内出血を抑え腫れない様にしておくと早く治るというのことのライト版だと理解しています。
Skins A200 Long Tights ¥5980



ミシュランのプロ42本とチューブ2本で六千円。これも安いですね。写真ではチューブがAirstopになってますが、実際はB1 AirComp Ultralightという軽量タイプのチューブが付くようです。エアストップは重いのでこっちの方がいいですね。
Michelin Pro 4 Service Course Tyres & FREE Tubes ¥6089



ベルのヘルメット、スイープが37%オフで9134円です。スイープRではないのでバイザーも付いてきますが、このモデルは外した状態でも全く変なところはありません。ジロで言えばアトモスに相当する、ベルの高級定番ラインです。
Bell Sweep Helmet 2012 ¥9134



CRC定番セール品を久しぶりに紹介します。105のペダルですが、いつも通りに49%オフです。これの値段を見るとアルテグラとか買う気が失せるんですよね。
Shimano 105 SL 5700 Road Pedals ¥4440



スプロケだとアルテグラがこれも定番。44%オフになっているのでどうしてもこれを選んでしまいます。アノダイズド加工は高級感が出るし、かといってチタンじゃなくてもいいでしょうということならアルテグラになります。
Shimano Ultegra 6700 10 Speed Road Cassette ¥5708



アルテグラのブレーキも39%オフとなかなかの安さです。アルテグラのグレーはどんな車にも合う色合いだと思います。
Shimano Ultegra Brake Calliper 6700 ¥5708



セライタリアのマックスフライトゲルフローサドルが37%引き。このサドルは「穴空き」「ゲル」に加えて、レールと本体をラバーを介してくっつけてショックを吸収する、乗り心地スペシャルなサドルです。突き上げがきついと感じるなら、このサドル→25Cタイヤ→カーボンシートポストの順に変えていくといいと思います。
Selle Italia Maxflite Gel Flow Saddle ¥7992


久しぶりにCRCのこと書いてみましたが、品数が多く、セール品が点在しているので宝探し的買い物の楽しさがありますね。日本語化も相当なのでなかなか楽しいお店だと再確認しました。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック