2013年02月27日

Wiggleでクーポン沢山出て大変

イギリスの自転車通販店wiggleで、色々とクーポン出ています。広く浅く一通りご紹介してみます。
まず、2013年モデルの完成車を購入すると、商品券がもらえるというクーポン。
内容は
「¥75,600以上お買い上げの場合: ¥7,500のギフトバウチャー」
「¥152,000以上お買い上げの場合: ¥15,000のギフトバウチャー」というものです。クーポンコードは"15EXTRA"。最大1割分の商品券ということですがピカピカの2013モデルなので今のところこんな感じでしょう。
wig130208.jpg

完成車は色々とありますが、私が引かれているのがこれ。シクロクロス車ですがカッコ良くないですか?ディスクブレーキなのでフォーククラウンやシートステーがすっきりして実にいい。そしてコルナゴ、そして丈夫、通勤最強じゃないですか?
Wiggle |シクロクロス バイク Colnago - World Cup 2.0 Disc 2013 ¥179154


ウイリエールの普及カーボン車、イゾアールXP安いですね。ぎりぎり15000円ギフト券がもらえる価格と言う所に魅力を感じます。基本105仕様ですが、ギアのインジゲーター機構の分ティアグラの方が高いと言われるSTIだけがティアグラというアッセンブルが良心的。ベンドフォークで乗り心地も良くエントリーにいい車ではないでしょうか?
Wiggle |ロードバイクーレース Wilier - Izoard XP 105/Tiagra 2013 ¥156710


あとはデローザのR848とか。105でクランクはティアグラですか。乗ってもなかなかいいらしいですし、R848の高級に見える感は相当なものがありますからね。
Wiggle |ロードバイクーレース De Rosa - R848 2013 ¥196492


ホイールが上乗せ15%オフと言うやつも出ています。こちらも28日の午後11時まで使えるようです。こちらもクーポンコードは"15EXTRA"。
wig130208.jpg

練習用/通勤用の普通に良いホイール、フルクラムのレーシング1とか。1760g。
Wiggle |ロードレースホイール Fulcrum - Racing 5 クリンチャーホイールセット ¥24184


カンパのお手軽アルミディープリム、シロッコ35も安いですね。ここから15%オフなら23000円位ですからね。重量も1725gとそんなに重いわけでもないですし。
Wiggle |ロードレースホイール Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット ¥27046


そこまで行くならゾンダというのも当然あり。坂も考えれば1550gの重量は魅力的ですが、ステンスポークなので全然普段使いOK。ハブはレコードのグレードらしいし、お買い得です。
Wiggle |ロードレースホイール Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39419


フルクラムのレーシングゼロなんかもいいですね。1435g。ここから15%オフだと買いたくなる値段であります。
Wiggle |ロードレースホイール Fulcrum - Racing Zero クリンチャーホイールセット ¥1012387


ディープリムだとこのカンパのビレットウルトラ50がいい感じです。1590gと、クリンチャーのアルミ/カーボンながら軽いのが凄いです。ブレーキ面がアルミなので効きは安心できます。
Wiggle |ロードレースホイール Campagnolo - Bullet Ultra カーボンクリンチャーホイールセット ¥120449


ホイール買うとタイヤも必要ですが、いい出物があります。
コンチネンタルのGP4000S2本とチューブが5本という変則セットが41%オフ。変則セットなので安いのか高いのか分かりにくいのですが、チューブを2200円とすればタイヤ2本で5千円台と実は安い。
Continental - Grand Prix 4000s タイヤ and チューブセット ¥7909


ミシュランの高級レースタイヤ、プロ4が、40%オフで2919円。安いです。
Wiggle |ロードレースタイヤ Michelin Pro4 Service Course ロードタイヤ ¥2919


完成車以外だと、定価から20%オフのクーポンが出ているので、これも2013モデルのGPSやウエア等に使うとよろしいかと。こちらのクーポンコードは"20-OFF"です。
wig130208.jpg

そしてまだクーポンあります。ウエアとシューズが対象なのですが、
「16000円購入で2100円オフ」こちらのクーポンコードは" MONEY-OFF-1"。
「31800円購入で5700円オフ」こちらのクーポンコードは" MONEY-OFF-2"。
こちらも28日の午後11時まで使えるようです。


花粉の時節柄、一応レスプロのマスクご紹介しておくとこんな感じです。これもウエアに分類されるようで、上記クーポンの対象になります。見た目は北斗の拳になってしまいますが、これ付けてるとずいぶん楽になるらしいですね。
Wiggle |大気汚染対策マスク Respro - Techno アンチポリューションマスク ¥2919


私は今年初めて東京マラソンに出ました。調整不足か年のせいかベストは出せませんでしたが無事完走。参加36000人ってすごかったです。スタートの新宿と、ゴールのビッグサイトは標高差(下りになる)があり、基本平坦かつ沿道に応援の人が多くてスタッフも妙齢の女性が多く励みになるので(?)、本当は記録を狙えるレースですね。また機会があればちゃんと仕上げて出たいです。
これで私はランの季節も終わり。これからは自転車修行に励むことにします。私は花粉症も平気なのでガンガン行きますよ。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック