2013年01月15日

CRCで新クーポン投入

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで新春セールをやっていますが、クーポンが新しいものになっています。セール品がもともとかなり安くなっているので、更にクーポンはちょっと破壊力ありです。
今度のクーポンの内容は
「12500円以上の購入で1250円オフ」クーポンコードは"日本2013"です。CRCなのでもちろんセール価格からも値引きです。


で、これで何を買うかですが、ウエアがなかなか魅力的なものがあります。特にスキンズとカンパが狙い目でしょうか。

スキンズの半袖ジャージも63%オフ。
Skins Compression Pro Short Sleeve Jersey ¥3854


スキンズの長袖ジャージもやっぱり63%オフ。サイズは少なくなってきました。
Skins Compression Pro Long Sleeve Jersey ¥4277



スキンズの自転車用ラインC400の半袖ジャージも63%オフです。
Skins C400 Short Sleeve Jersey ¥4396


C400ラインの長袖ジャージも63%オフですね。
Skins C400 Long Sleeve Jersey ¥4805



ジョルダナのグローブですが、これ、何と74%オフです。ベルクロが付いていないのでエアロ的は良いイマドキの商品ではないでしょうか。
Giordana Body Clone Forma Summer Glove ¥1334



カンパニヨーロのウエアは相変わらず大幅値引きです。このジャケットも63%オフですね。カンパのウエアって実はカッコイイことに気が付きつつあります。
Campagnolo Challenge - FLOW Waterproof Jacket ¥9087



この薄手ジャケットもなかなかモノが良さそうです。125gと軽くて暑くなったらポケットに突っ込めるタイプのジャケットで値段も安い。
Montane FeatherLite Velo Jacket ¥4191



このコントロールテックのシートポストかっこいいですが49%オフで割と普通の値段です。デザインだけでなく乗り心地も良さそうですね。
Controltech iPost Carbon Seatpost ¥11241



毎回恐縮ですが書かざるを得ないこのセット。ミシュランのレースタイヤプロ4を2本と、ミシュランの軽量チューブ(70g)2本がセットでこの値段。そして更にクーポン...
Michelin Pro 4 Race Tyres & FREE Tubes ¥5561


週1ライダーなので、本当はウエアは春夏用、秋冬用1セットあれば足りてしまうのですが、なぜこんなに家にウエアが転がっているかは不思議です。流行り廃れがあるのは服の宿命ですからしかたないか。


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック