2013年01月08日

CRCで日本限定クーポン

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで新春セールをやっていますが、更に日本限定クーポンが出ています。セール品の値引率が相当ですし、その上このクーポンは円安傾向をチャラにしてお釣りがくるくらいです。要チェック。

クーポンの内容は
「1万円以上のお買い上げで1000円引き」というものです。CRCなのでもちろんセール価格からも値引きになります。クーポンコードは"JAPAN2013"。


そんなわけで今日は2つ買うと1万円位になりそうなもの中心にご紹介します。


このスキンズの長袖コンプレッションジャージが63%オフでこんな値段になってしまいました。クーポン使ったら余裕で3千円台です。
Skins Compression Pro Long Sleeve Jersey ¥4277



同じくスキンズのC400ラインの長袖ジャージも63%オフ。デザイン的にはこっちの方が落ち着いてますかね。これも安いです。
Skins C400 Long Sleeve Jersey ¥4805



ジロの最高級ヘルメット、イーオンの2012モデルが43%オフ。ジロはあまり安くならないのでこの値引き率は珍しいかも。まだ色やサイズが選べますね。
Giro Aeon Helmet 2012 ¥16314

今さらこんな話題出してもいいの?と思っちゃいますが勇気を出してライブストロングバージョンもご紹介しちゃいます。ネタ度重視の方はこういう手もありますね。
Giro Aeon Helmet - Livestrong 2012 ¥16314



普及モデルのサロスもセールで49%オフ。そうすると値段はこんな感じ。ちょっと見た目が大きめな気はしますが、これで実用上過不足はないと思います。
Giro Saros Helmet 2012 ¥6673



エリートのマグネットブレーキのローラー台ですが52%オフ。クーポン使えばかなりのお得感が出ます。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥15141



セライタリアSLRのジロデイタリアモデル。182gとけっこう軽く、ネタ的にも面白く、値段も安い。こういうのもアリじゃyないですか。
Selle Italia SLR Giro D'Italia Saddle 2012 ¥5932



ミシュランのレースタイヤプロ4を2本と、ミシュランの軽量チューブ(70g)2本がセット。57%オフで前から出ていましたが、クーポンが出たので再び紹介します。
Michelin Pro 4 Race Tyres & FREE Tubes ¥5561



カンパのウエアも相変わらずセール中です。このジャケットも57%引きでこの値段。かっこいい。安い。欲しい。
Campagnolo Sting Windproof Thermo Jacket ¥8962



円安傾向で日本からのオーダーが少し鈍っているのでしょうか?もともとの値引きが大きいものが多いので、このクーポンは使い時だと思います。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック