2013年01月04日

Wiggle新春セールと完成車処分

イギリスの自転車通販店wiggleでも新春セールが実施中。¥14500以上の購入で、定価から25%オフというクーポンが出ています。完成車は残念ながら対象から除外ですが。

今回のクーポンは「定価から」値引きなので、すでにセールになっていて25%以上値引かれている商品には効き目がありません。新モデルで値引きが少ない商品などには効き目大のクーポンです。
クーポンコードは"UWANOSE25"。1月7日午後11時(日本時間)まで使えます。

wig121202.jpg

更に、1月17日までに買うと、2月に使えるクーポンがもらえるようです。2月に使える内容は。
¥1,400オフ(¥14,500以上お買い上げの場合)
¥4,200オフ(¥28,800以上お買い上げの場合)
¥7,000オフ(¥43,000以上お買い上げの場合)
wig121202.jpg
だそうです。お年玉を2月分も残しておいた方がいいのかな?


クーポンの適用範囲が広くて何を紹介していいかよくわからないので、何を思ったかクーポンの対象外になる完成車を紹介してみます。2月に使えるクーポンの方は完成車でももらえるようですし。
完成車はもう本当に最終の2012モデルセールになっていて、在庫もサイズも少ないのですが、値引きは大きいのです。

フォーカスのカヨEVOのデュラエース仕様が3割引き。2013モデルのデュラエースが11速化したのでこういう年は安く買えます。デュラエースにホイールはレーシング3。グラフィックはブラックオンブラックと隙なし。
Focus - Cayo Evo 1.0 Dura Ace 2012 ¥266933



こちらはモゼールの111なる車のアルテグラ仕様で50%オフ。クランクはFSAですがブレーキもアルテグラです。ホイールはフルクラムR7。
Moser Bikes - 111 Ultegra 2012 ¥119167



メックなるブランドのポッジオ105仕様ですが、こちらは30%オフで10万ほど。モダンなカラーリングがなかなかカッコイイ。105仕様と言っても、STIがティアグラだったりしますが、何速に入っているかが見えるティアグラSTIはむしろ105よりいいかも?
Mekk - 2G Poggio P2.0 Shimano 105 ¥100099


上の車のアルテグラ仕様もこんな値段です。シフターがティアグラのようですが、あのインジゲーターは便利ではあります。
Mekk - 2G Poggio P2.5 Shimano Ultegra ¥142999



PRORACEってブランドのScyllaのSRAM RIVAL仕様が50%オフで13万円ほど。エアロフォーク、内臓ケーブル、マットブラックと流行りを押さえた車ですね。
Prorace - Scylla SRAM Rival (コンパクトチェーンセット) ¥143000



ピナレロとイタリアのアパレルブランドDieselのコラボピスト車。アルミですが大抵のチューブは曲がっていて、取りあえず目立ち度、レア度は抜群。しかし値段はピナレロ×ディーゼルと考えれば全然安い。
Pinarello - Diesel 2012 ¥71499



同じくピストですがこっちはウィリエールのピストです。値段は5割引きなので結構びっくり価格です。サイズはSしかないですけど。これを紹介したいがために、今日は完成車特集にした感じですね。これなら欲しくないですか?
Wilier - Pontevecchio 2012 ¥34260



今日は仕事に行った(と言っても昼から飲んだだけ)のですが電車はガラガラ。相当負けた気がしましたね。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック