2013年01月02日

CRCの新春セール

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年第一弾のポストはイギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesの新春セールです。
特にクーポンは出ていないのですが、セール品の値引率がかなりキテるので見逃せない状況です。


カンパニヨーロのウエアが軒並みセールで、相当な値段になっています。
まず、冬用グローブが57%オフと相当な値引きです。
Campagnolo Skylab Windproof Thermo Textran Gloves  ¥2404



こちらのモデルも同じように57%オフ。
Campagnolo Glider Windproof Thermo Textran Gloves ¥3004



フリースでできた暖かい地域の冬用グローブなんて57%オフだから900円ですよ。これはラン用にもよさそうです。
Campagnolo Light Polar Windproof Thermo Gloves ¥902



冬用ジャケットもやっぱり同じように57%オフ。かっこよさそうです。
Campagnolo Sting Windproof Thermo Jacket ¥8713



ビブショーツもやっぱり57%オフ。
Campagnolo Torque Thermo Bib Tights ¥6009


他にもカンパニヨーロのウエアは軒並み57%オフで色々出ているので要チェックです。コンポがシマノでも、ホイールやウエアがカンパは別にアリじゃないのと僕は思いますがどうでしょ?


カンパ以外にも安くなっているウエアは色々あります。
このスキンズの長袖コンプレッションジャージが54%オフ。コンプレッションなので当然エアロだったりもします。スキンズのジャージはこちらでもけっこう見かけるようになりました。
Skins Compression Pro Long Sleeve Jersey ¥5198



カステリの半袖ジャージが48%オフ。こう寒いと半袖ジャージを買う気分が盛り上がらないのですが、たぶんまた春は来ると思います。
Castelli Prologo HD Invisible Zip Jersey  ¥5046



ジロの高級ヘルメット、イーオンの2012モデルが33%オフと見逃せない価格になってます。今のところ比較的色やサイズが選べますね。
Giro Aeon Helmet 2012 ¥18745



このエアロバーは75%オフと必買い価格。安すぎです。これはちゃんとオーバーサイズの31.8mmハンドルバー用です。
エアロバーはトライアスリートにはもちろん必需品ですが、実はロングライド派の人にもいいのです。向かい風をやり過ごす時や姿勢を変えたいときなど助かりますよ。
Vision Team TT Clip On Bar Set ¥4025



正月のスポーツイベントといえば箱根駅伝ですが、この駅伝、選手が走っているエリアは当然他の車が入れませんが、選手たちが移動するにつれ、その通行禁止エリアもしんがりのパトカーを最後に移動していきます。
で、その通行禁止エリアのケツには毎年ロードレーサーの群れが食いついているらしいです。普通のランナーは選手に付いていけるわけがありませんが自転車なら何とかなるというわけです。
自転車ですから平地でランナーに付いていくのは楽勝ですが、箱根の登りではどんどん自転車乗りは振り落とされていくそうです。中継にも映るのかな?

私がいつも走る134号線を選手が走るのでなんとなく楽しみです。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック