2012年12月10日

CRCのクーポンと商品色々

そうえいえばイギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesもクリスマスセールクーポンの紹介を書いたつもりで書いていませんでした。全品対象で最大2割引きとなかなかゴージャスなクーポンなのでぜひご利用を。

「9,999円以上の購入で1000円オフ」の"EXTRA1000"
「19,999円以上の購入で3000円オフ」の"EXTRA3000"
「24,999円以上の購入で3500円オフ」の"EXTRA5000"


どうですかこのゴージャスさ。これなら大物から小物までなんでも対応可能です。ブラボー!





新型のガーミンフォアランナー10、これは廉価版なのですが、安いだけではなく、実は50m防水になっているところがポイント。なので、多分オーシャンスイムの距離や速度計測にも使える。GPSにはIPX7相当のモデルが多いなかこれはいいかも。
Garmin Forerunner 10 ¥11642



ガーミンの自転車用定番モデルエッジ500も、心拍ベルトとスピード・ケイデンスセンサーでこの値段。あと20円何か買って5000円オフになればほぼ2万円ちょうどです。
Garmin Edge 500 Blue HRM and Cadence Bundle ¥24988



オークリーのバックパックが26%オフ。確かにオークリーっぽいデザインのバックパックですが、アイウエアの値段に比較するとこのバックパックは安い気がします。日本で買うと倍以上するんじゃないでしょうか?
Oakley Icon Pack 3.0 Backpack ¥11171



CRCはオスプレイのバックパックも売ってますね。18リットルのラプターが23%オフで1万円ほど。これもなかなか安いのではないですか?
Osprey Raptor 18 Hydration Pack ¥10053



キャメルバックの25リットルサイズのバックパックが37%オフでかなり安いです。キャメルバックなので当然ブラダー付いてこの価格はお買い得です。容量的には通勤通学に良さそうです。
CamelBak Rim Runner 25 - CRC Exclusive 2012 ¥7290



過不足ない品質でサンデーメカにちょうどいいX-TOOLSの工具セットが49%オフ。冬ごもり中に自転車整備というのもいいかもしれません。
X-Tools Bike Tool Kit - 27 Piece ¥5643



サロモンのジャケットが23%引き。なかなかかっこよく思えます。今はスキーだけでなくいろんなもの出してるんですよね。
Salomon XT II Softshell Jacket AW12 ¥10582



そしてしつこくご紹介中のミシュランのレースタイヤプロ4を2本と、ミシュランの軽量チューブ(70g)2本がセット。写真ではチューブがAIRSTOPになってますが、文章ではB1 Aircomp Ultraliteとなっているのでこちらが正解だと思います。
Michelin Pro 4 Race Tyres & FREE Tubes ¥5291



2012年モデルのカンパの定番モデルゾンダがまだ残っていて27%オフ。ここから5000円引きになるとかなり安いです。後いくつくらい残っているのでしょうか。
Campagnolo Zonda Wheels 2012 ¥36452






関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック