2012年12月03日

PBKのガーミンセール他

イギリスの自転車海外通販店Pro Bike Kitで、ガーミンが25%引きと安くなっています。色々見てみると安いのはガーミンばかりではないので色々ご紹介してみます。日本語化も地道にすこしづつ進んでいるようですね。


それではまずガーミンのGPSから。

ガーミンのGPSエッジ500が25%オフ。心拍ベルトとスピード/ケイデンスセンサー付きでこの値段は中々ないです。色も青と黒があります。
ガーミン エッジ 500 GPS/HRM/CAD サイクルコンピュータ - ナチュラル ¥21872


エッジ500の赤黒も25%オフ。これも心拍ベルトとスピード/ケイデンスセンサー付きですが、青と黒に比べて値段が少し高いのはなぜ?
ガーミン エッジ 500 GPS/HRM/CAD サイクルコンピュータ - レッド/ブラック ¥24499


ガーミンのエッジ800も25%オフなのでかなり安いです。
Garmin Edge 800 GPS Cycle Computer - Performance Bundle ¥34999

ガーミン英語版の場合別途必要となる日本の地図ですが、以下のフリーや廉価なマップが問題なく使えるようです。
遠藤様ご提供のフリー日本地図データ
無料ですが、これで十分道は分かります。大変ありがたいですね。

有料ですが品質は純正以上と言われるアップアップダウン製作所の英語版用日本地図
こちらは有料ですが、Garmin純正マップよりも安く、純正より親切な地図です。


コンチネンタルのGP4000SがPBKは何時でも安いです。これにしておけば間違いない高性能タイヤです。
Continental Grand Prix 4000S Clincher Road Tyre, クリンチャーロードタイヤ ¥3257



レイノルズのカーボンクリンチャーホイールのアタックが3割引きです。1498gと驚くほど軽いわけでもないですが、ブレーキ面もカーボンのリムがかっこいいです。
Reynolds Attack Clincher Wheelset ¥89832



アルテグラのカセット3割引きと安いですね。アルテグラが来年は11速化なのでしょうか?
シマノ Ultegra CS-6700 自転車 カセット - 10速  ¥5715



スポートフルのビブタイツが3割引き。サクソバンク・ティンコフバンクがスポートフル着てますが、宮澤選手来年もここで走るみたいですね。
Sportful Tour Wind Cycling Bib Tights ¥6534


スポーツフルのジャージも3割引き。ここはイタリアブランドの中ではデザインが普通の服っぽいところもあってオヤジや女性にも着やすいブランドですね。
Sportful Flight Long Sleeve Cycling Jersey ¥4492



わざわざこれだけ買わなくてもいいと思いますが、何か買うならついでにこれを買うのをお勧めします。ハイ5の補給食試食品+ボトル290円。
ハイ5のお試しパックと、無料の750mlボトル ¥291


Wiggleにも売ってましたがこれもいいです。これで2、3レース位足りそうです。
ハイ5 スポーツレースパック - 11 パック レースデイ・トライヤルボックス ¥583



PBKと言えば実は私、以前これ買っちゃったんですよね。極端な政治思想を持っているわけではないので見かけたらそこは指差して笑う所です。
もう売り切れてありませんけど。デザインは別にすると品質は悪くなかったです。他のPBKのウエアもアリかもしれません。
PBK Japanese Champions Jersey ¥2041





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック