2012年11月30日

Wiggleで色々使えるクーポン出ました

イギリスの自転車通販店wiggleで新手のクーポンが出ました。
今度のクーポンは完成車とギフトバウチャー以外はなんでも使えます。
¥14,500以上の買い物をすると、バスケット価格から10%割引になります。関税的にはイイ線の金額設定です。
チェックアウト時にバウチャーコード"10EXTRA" を入力してください。
有効期限は2012年12月4日午後11時(日本時間)です。



品目をあまり限定しないクーポンなので、紹介する商品も脈絡なく行きます。

まず、チームスカイのレプリカウエア関係が軒並み25%オフになっています。
このツールドフランス優勝記念バージョンがありますね。こういうのなんかつい買っちゃうんですよね。ピナレロ乗りの方には特にお勧めです。
Team Sky - Tour de France Champion Edition Yellow ジャージ ¥5502



ノーマルバージョンもあります。黒色だと夏に太陽の光を吸収しすぎて暑いという事態を避けるため背中側は白くなっています。
Team Sky - 半袖ジャージ - 2012 ¥5502



すぐに着られる長袖もあります。長袖でも背中側は白いんですね。
Team Sky - 長袖ジャージ - 2012 ¥7786



今度のクーポンはGPSにも使えるので、ガーミンなんかも狙い目です。このエッジ500の心拍ベルト、スピード/ケイデンスセンサー付きなんて良くないですか?クーポン使えば23000円ほどです。
Garmin - Edge 500 Blue (ハートレート&ケーデンス付き)¥25387



そろそろつま先寒くて限界ですね。シューズカバー安いし新調しますか?
dhb - ウィンドプルーフオーバーシューズ 2012 ¥2256



トピークのサドルに付けるバッグと携帯ポンプのセット。以前パンクして空気入れようと思ったらインフレーターのボンベが空で、歩くはめになったことを思い出しました。ハンドポンプは空気入れるのつらいけど、あるとないだと大違いです。
Topeak - Aero Wedge バッグ and Pocket Rocket ポンプセット ¥2258



ハイファイブの補給食・ドリンク詰め合わせ。ジェルとドリンクが合計11個入ってこの価格なら安いと思います。以前ここのジェルを食べましたが普通に食べられます。50%オフとかなり安いので、ついでに3、4箱買ってもいいかもしれません。
High5 - Race Faster パック ¥564



他にもWiggleの最近の情報はこちらもご覧ください。
ホイールなら
Wiggleでホイールがお買い得 (11/24)

ウエア類なら
wiggleでクーポン出てます (11/22)

完成車なら
Wiggleのちょっと良いセール完成車 (11/19)

今週末は天気良さそうですね。でも僕はまた仕事...




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック