2012年11月24日

Wiggleでホイールがお買い得

イギリスの自転車通販店wiggleではクリスマスセールが行われていますが、ホイールでいくつか良さそうなものがあるのでご紹介しておきます。
ホイールってなんとなく、自分へのクリスマスプレゼントっぽい感じがしませんか?僕だけ?


デュラエースのC35が4割引き。ほどほどエアロでほどほど軽量という万能クリンチャーホイールです。
Shimano - Dura-Ace 7900 C35 カーボンクリンチャーホイールセット



カンパのシャマルが3割引き。これはかなり安いと思う
Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 チューブラーホイールセット ¥67719



フルクラムのレーシングゼロも25%オフでなかなか安いです。
Fulcrum - Racing Zero クリンチャー ホイールセット ¥75784



カンパの80ミリハイトのディープリムビレット80がどれも3割引きと安くなっています。USB仕様もCULT仕様も3割引き。50ミリはそれほど安くなっていないので、平地派の人はラッキーなのでしょうか。これで荒川で有名な平地番長を目指すのもおしゃれです。
Campagnolo - Bullet Ultra 80 カーボンクリンチャーホイールセット ¥100039



カンパのボーラワンが21%引き。チューブラでいいのならこれで山も平地もいけるからお得な感じがします、
Campagnolo - Bora One Dark Label チューブラーホイールセット ¥129402



フルクラムのレーシングスピードXLRも3割引きと安くなっています。重量1325gで放っておくと45分間ずっと回り続けるというCULTベアリング仕様。
Fulcrum - Racing Speed XLR チューブラーホイールセット ¥172899



フルクラムはレーシングライトXLRも3割引きと安くなっています。重量1280gでこれもCULTベアリング仕様。究極クライミングホイールですね。
Fulcrum - Racing Light XLR チューブラー ホイールセット ¥127990



他には、ウエア、バッグ、ヘルメット、シューズ、栄養補助食品対象ですがクーポンが2つ出ています。
「13000円以上のお買い上げで1900円オフ(最大14.6%オフ)」、こちらのクーポンコードは"15-SAVE"
26000円以上のお買い上げで5000円オフ(最大19.2%オフ))」、こちらのクーポンコードは"40-SAVE"
の2つです。割引率がなかなかいいクーポンですね。もともとクリスマスセールで安くなっているので使いでがあるってもんです。
11月27日火曜日の日本時間午後11時まで使えるようですからこちらもご参考に。



他にもWiggleの最近の情報はこちらもご覧ください。
ウエア類なら
wiggleでクーポン出てます (11/22)

完成車なら
Wiggleのちょっと良いセール完成車 (11/19)


3連休なのに天気がイマイチでストレスが溜まります。明日は天気良さそうですが僕は仕事(泣)



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめ【Wiggleでホイールがお】 from まっとめBLOG速報
イギリスの自転車通販店wiggleではクリスマスセールが行われていますが、ホイールでいくつか良さそうなも [Read More]