2012年10月23日

CRCのヘルメットとか色々セール

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesで、ミッドシーズンセールなるセールをやっています。ホイールとか、パーツとか、GPSとか色々なものがセールになっています。
そういえばCRCではJCBカードも使えるようになったみたいですね


まずはGIROのヘルメットの安さが目立つのでご紹介を。


ジロの定番ヘルメット、イオノスが色やサイズ次第では40%引きとお買い得になってます。ランス確かこれかぶってたよな。
Giro Ionos Helmet 2012 ¥12479



ジロの高級ヘルメット、エイオンも35%になればこれくらいで買えます。これも色やサイズで値引き率は異なりますが。
Giro Aeon Helmet 2012 ¥16899



ジロのモンザもこんな値段です。色にもよりますが最大40%オフなのでこんな価格で買えます。涼しくなるとむしろ穴はこれ位空いていれば十分かも。
Giro Monza Helmet 2012 ¥5732



ジロのエアロヘルメット、アドバンテージ2が45%オフと激安です。トライアスロンの人は見逃せませんね。普通のヘルメットとエアロヘルメットでは距離40㎞のTTで1分ほど差がつくはずだとかで効果/価格比最高のエアログッズらしいですよ。
Giro Advantage Time Trial Helmet 2012 ¥10009



以前から出てますが、カスクのk10ヘルメットが50%オフです。私もこれつい買ってしまったのですが、なかなかいいですよ。重量は普通ですが、通気は相当良く、横幅が抑えられているのでかぶった時の見た目がスッキリします。
Kask K-10 Style Helmet ¥8449


Kask K-10 Race Helmet ¥8449



実におまけっぽいですが、ゲータレードのジェルとドリンクとCRCボトルのセットが37%引きで487円。金額調整にはいいのではないでしょうか。
Chain Reaction Cycles Water Bottle and Nutrition Bundle ¥487



シマノのWH-6700とか、フルクラムやカンパの2-way fitなどチューブレスが使えるホイールをお持ちの方で、チューブレスを試してみたい方はこれが安いです。40%オフで、チューブが不要なことを考えるとクリンチャータイヤと重量も値段も変わらない。
Hutchinson Fusion 3 Tubeless Tyre ¥4289



先週も書きましたがあまりにも値段がすごいので再掲載します、ミシュランのレースタイヤプロ4を2本と、ミシュランの軽量チューブ(70g)2本がセットで5千円以下!
写真ではチューブがAIRSTOPになってますが、文章ではB1 Aircomp Ultraliteとなっているのでこちらが正解だと思います。
Michelin Pro 4 Race Tyres & FREE Tubes ¥4874



CRCでは他にも色々とセールをやっています。よろしければこちらも御覧ください。
CRCのホイールとタイヤセール(10/18)
CRCでガーミンが激安です (10/12)


先週末のジャパンカップをやっていた日に私はトライアスロンに出ました。スイムやバイクはそれなりにこなしましたが、ランに脚を残せず順位もイマイチ。鍛錬不足ですね。
私もこれでプロ選手と同じように今年の自転車活動はオフに。とはいえ普通に乗りますけど。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●Re: JCBカード決済について
akkun-o様
コメントありがとうございます。
JCBは決済のフローがちょっと違うようなのです。CRCからのメールを引用します。
-----------------------------
JCBカードでの決済は、配送国を日本、決済通貨を日本円とお選びいただいた場合のみご利用可能です。

5段階ある決済段階のうち、4の「お支払い情報」ページにて、JCBロゴが出てきますので、そちらをクリックしていただくようになります。

クリックしますと、5の「注文またはキャンセルする」ページへ進み、ご注文内容確認後、「注文する」をクリックします。

最後に、JCBカード情報入力画面が出てきます。
------------------------------------
とのことです。今後ともよろしくお願いいたします。
●ありがとうございました!!
わざわざ調べて頂いたんですね。恐縮です。

日本円決済でないと使えないみたいですね…

15万越えの買い物だとアメリカドル建てで購入した場合かなりの差額が発生してしまいます(汗)

やはり、少し考える余地はありそうですね。

ご丁寧にありがとう御座いました。

今後もブログ更新楽しみにしております。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック