2012年10月21日

Wiggleの完成車セールがパワーアップ

イギリスの自転車通販店wiggleで、コルナゴもボードマンもビアンキも値引き拡大。更にフォーカスの完成車が買えるみたいですし、完成車が狙い目になっています。2013年モデルが本格的に出回る直前の今の時期が、一番完成車が安く買えます。お店も倉庫空けないと2013モデル注文できませんから。
ちなみにこの記事見ちゃうと、日本で買う気がとても萎えること保証なので、近所のショップで買いたい人は気軽に見ない方がいいかもしれませんよ。


まずはボードマンの通勤シクロ、ロードコンプCXが33%オフで6万円強なんですが、これ、実車をたまたま見かけたのですが相当かっこいいんです。シクロクロス車は通勤適正も高いですし、丈夫でかっこよくて安いなら最強セカンドバイクでしょう。いいです。
Wiggle |シクロクロス バイク Road Comp CX ¥63779



コルナゴCX1の電動アルテグラ仕様が4割引きでこんな値段。コルナゴで電動コンポでこの価格って値付けの間違いかと思っちゃう値段です。この車はレースにもいいですね。
Wiggle |ロードバイクーレース Colnago - CX1 Evo(ホワイト)Ultegra Di2 ¥318898

Wiggle |ロードバイクーレース Colnago - CX1 Evo (ブラック) Ultegra Di2 2012 ¥318898



CLX3.0の電動アルテグラ仕様も40%オフになり25万です。これも安いです。この値段だとCX1の電動アルテグラ仕様と迷いますね。マスドレースよりエンデューロやグランフォンド中心のならば個人的にはCLXでいいと思いますけど。
Wiggle |ロードバイクーレース Colnago - CLX 3.0 Ultegra Di2 2012 ¥255118



CLX3.0なら105仕様が35%オフで17万円台です。1stコルナゴとしてお手軽な車なんですけどコルナゴなのでイバリは良く効くのではないでしょうか。
Wiggle |ロードバイクーレース Colnago - CLX 3.0 105 (ブラック) 2012 ¥172735



コルナゴのシクロクロス車なんてのもあります。なかなかかっこいいですね。仕様はそのままシクロクロスレースに出られそうな本気仕様ですね。
Wiggle |シクロクロス バイク Colnago World Cup 2.0 Disc 2013 ¥156527



イタリア車では他にビアンキのカーボン車センプレが40%オフ。ヘッドチューブが短くてやる気ありげな車です。12万円だとかなりお買い得感ありますね。
Wiggle |ロードバイクーレース Bianchi - Sempre 105 \124371



Wiggleで最強と言えばフォーカスですが、フォーカスの上級フルカーボン車イザルコプロのデュラエース仕様とかどうでしょう。ホイールはフルクラムR5ですが、この車はローターのクランクが付いているところがたまらない仕様ですねえ。
Wiggle |ロードバイクーレース Focus Izalco Pro 1.0 Dura Ace 2012 ¥277442



こちらはイザルコの下のグレードのフルカーボンモデルのカヨですが、新設計のカヨEvoで、電動アルテグラDi2仕様です。ホイールはフルクラムR5。電動コンポのフルカーボン完成車が26万円ならいいですよね。
Wiggle |ロードバイクーレース Focus Cayo Evo 2.0 Ultegra Di2 2012 ¥267805



でも、結局これが一番売れ筋でしょうか。カヨのアルテグラ仕様です。ホイールはDT Swiss R1850でクランクはBB30仕様のFSA Gossamer。
カヨはフォーカスで2ndラインのカーボン車ですが、硬派のレース仕様車でヘッドチューブも短いんですよね。
Wiggle |ロードバイクーレース Focus Cayo 2.0 Ultegra 2012 ¥150311



今週末は自転車日和で良かったですね。やはり天気のいい日に乗るのは気持ちいいと思いました。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック