2012年10月05日

wiggleがクーポン2本&プロ4激安

イギリスの自転車通販店wiggleで、クーポンが2本出ています。
ひとつは、65000円以上買うと、12500円引きというもの。ぎりぎりの金額にすれば20%に迫る割引率になるのでなかなかです。クーポンコードは"SAVE-BIG"。
もう一つは、25000円以上買うと、5000円引きというもの。こちらはきっちり最大2割引きとこちらもなかなかです。クーポンコードは"40-SAVE"。
但し、両クーポンとも、全部の商品に使えるわけではなさそうです。
どちらも10月11日の日本時間午後10時までみたいです。



クーポンが出てるとかそんなことどうでも良くなるこの値段。ミシュランの高級レースタイヤ、プロ4が、38%オフで何と2620円!3年分くらいまとめ買いしたくなる衝動に駆られます。
この値段はそれくらいショッキングですね。
Wiggle |ロードレースタイヤ Michelin Pro4 Service Course ロードタイヤ ¥2620



他にもタイヤは色々安くって、このビットリアの高級トレーニングタイヤというか、高耐久レースタイヤというかのルビノプロは4割引き。通勤用ならこれか。
Wiggle |ロードレースタイヤ Vittoria - Rubino Pro Folding クリンチャータイヤ ¥1839



ワイヤービードのルビノならもうこんな値段だし。これも通勤用に良さそう
Wiggle |ロードレースタイヤ Vittoria - Rubino クリンチャータイヤ ¥1109



ミシュランのラテックスチューブが39%オフでかなり安くなってます。低回転抵抗、乗り心地良し、パンクにも強いという空気抜けの早さ以外はいいこと尽くめのラテックスチューブ。試してみますか?
Wiggle |ロードインナーチューブ Michelin - Air Comp Latex ロードインナーチューブ ¥845



シマノのRS30が白なら40%オフ。最近少しリム高のあるホイールが多くなってますね。最近はプロのレースでも、結構な山岳でもみんなディープリムだったりしますから。見た目もかっこいいと思います。
Wiggle |ロードレースホイール Shimano - RS30 クリンチャーホワイトホイールセット ¥15850



カンパの新型、シロッコ35です。前後とも35ミリのディープリムなこと。スポークもまあ少なくエアロ効果も期待できます。重量もアルミディープリムの割に1725gとまあまあ。
Wiggle | Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット ¥25480



シロッコ35のフルクラム版がレーシングクアトロ。1710gとシロッコ35よりわずか軽いが値段も少し高い。
Wiggle | Fulcrum - Racing Quattro クリンチャーホイールセット ¥30948



カンパのビレット50も、
クーポン使ってここから12500円オフになればほぼ6万円ジャストとかなりお手ごろ価格。クリンチャーだしブレーキ面アルミなので普段普通に使えるのが魅力です。
Wiggle |ロードレースホイール Campagnolo - Bullet 50 カーボンクリンチャーホイールセット ¥73042



上記ビレット50のフルクラム版もあります。ほぼ同じものだと思いますが、少しだけフルクラムのほうが高い。
でもクーポン使えば6万円台です。
Wiggle |ロードレースホイール Fulcrum - Red Wind 50 クリンチャーホイールセット ¥79302



もっと軽いのが良ければ、カンパのゾンダ。リムは普通の高さになりますが1500g台と軽くなります。
Wiggle | Campagnolo Zonda Clincher Wheelset ¥37138



関東は今日雨ですが、こういう雨の日は買ってしまいそうな予感...



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント


>でもクーポン使えば6万円台です。

ホイールは今回のバウチャー使えないだろ。
相変わらずデマばっかだな。
●Re: タイトルなし
> >でもクーポン使えば6万円台です。
>
> ホイールは今回のバウチャー使えないだろ。
> 相変わらずデマばっかだな。


コメントありがとうございます。ビレット50には確かに使えませんね。訂正しました。しかしRS30には使えるようなので一部の商品に使えるということでしょうか?
ミスのご指摘ありがとうございました。大変助かります。訂正させていただきました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック