2012年09月28日

CRCのセールが次第にパワーアップ中

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesのエンドオブシーズンセールですが、次第に値引き率拡大中。色々と安いですよ。
CRCのあるベルファストって、驚くことに緯度がサハリンでも北の方くらいの感じなので、もうほんとにエンドオブシーズンなのかもしれないです。


CRC名物コラテックのセールですが、値引きが拡大して底値に接近した上にまだそこそこサイズ残っているので、そろそろ買い出動の時期かもしれません。

コラテックのフォルシアCA+が46%引きまで値引き拡大。この車はホイールがDTのR1900でコンポがアルテグラでこの価格はどうだろう。安すぎですよね。
このフォルシアCA+は、一見普通のカーボンフレームみたいですが、実はアルミを外側からカーボンで巻いて補強して作るという手のかかりそうなフレームです。
Corratec Forcia CA+ Ultegra Compact 2012 ¥140832



CCTチームだとこの電動アルテグラ仕様がいいかも。これも48%オフと更に安くなっていて電動アルテグラDi2仕様でこの価格です。これは安い。これもホイールはDT1900でしょうか。
Corratec CCT Team CA+ Ultegra Di2 Compact 2012 ¥238332



このCCTチームなんか46%オフに。デュラエースとはいえ2012モデルですから10速ですがこの値段です。これもホイールはDTのR1900が付いています。
Corratec CCT Team Dura Ace Compact 2012 ¥265415



スキンズのサイクルウエアラインC400が安くなっていてこの長袖ジャージとか45%引きです。もちろんコンプレッション機能付きなので、結果流行りのエアロジャージに分類されると思いますよ。
スキンズはこれだけではなく色々と安いのでチェックしてみてください。涼しくなったのでコンプレッションタイツも抵抗なく履けますし。
Skins C400 Long Sleeve Jersey ¥6553



高級ヘルメットのスタンダード?ジロのアトモスが35%オフ。これは安いですね。
Giro Atmos Helmet 2012 ¥11049



このパッド入りキャスター付きバイクバッグが、ホイールバッグ付きですが58%オフでこんな値段。どんだけだしとしか言えない値段です。
飛行機だけでなく、車や船で運ぶ時などにあるといいですね。
Chain Reaction Cycles Complete Bike & Wheel Bags - CRC Logo ¥5416



これなんかもまとめ買い級の安さ。なにしろ58%オフ。65gの超軽量チューブです。履くのはもちろん、予備チューブの軽量化にもなります。
Maxxis Ultralight Tube ¥541


涼しくなったし、関東はこれからがむしろ自転車シーズンでしょう。夏は体に悪いのでサボりましたが、私もこれから練習頑張ります。

ところで、来年はランプレがウィリエールをやめて今度は何とメリダに乗るみたいですね。イタリアの自転車ブランドでプロロードチームの使うイタリア車はこれでピナレロとクオータだけ?トップレベルで戦うのはピナレロのみか。
メリダは子会社のスペシャライズドがロードレースでしょっちゅう色々と勝っているし、これに本体のメリダも入ってきたらロードレースモノポリー完成じゃないですか。
メリダはロゴさえ変えればけっこうかっこいいと思いますがロゴはどうにかしてほしい。それでもジロを取ったりしたらあのロゴもカッコよく見えてしまうのがアホの宿命。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント


AGR2は来年からFOCUSにフレーム変更らしいので
イタリアンブランドはピナレロだけになるんですかね
●Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
AG2Rも変更ですか。そうすると本当にもうイタリアンブランドはピナレロだけと思いましたが、そういえばヴァカンソレイユがビアンキでしたっけ。どうせならイタリアのチームに提供とか考えないのでしょうかね?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック