2012年08月31日

CRCのセールが今週で終わりとか

イギリスの自転車海外通販店Chain Reaction Cyclesでやっている「スーパーセール」が今週末で終わるらしいです。けっこう長い間やっていましたが、途中で追加されたもの等もあり、色々と面白いものがまだまだ残ってます。最後にのぞいてみますか?




このポンプ安いですけどパークのモノだし悪くなさそうです。37%オフなので安いです。
Park Tool Home Mechanic Floor Pump - PFP6 ¥2057



ジロのヘルメットがセールになっています。例えば、ジロの高級定番ヘルメットのアトモス。35%引きだとこの値段で買えてしまいます。
Giro Atmos Helmet 2012 ¥11049



ジロだとイオノスも38%引き。これも安いです。
Giro Ionos Helmet 2012  ¥12999



クッション入りでキャスターの付いたバイクバッグにホイールバッグが2つ付いてこの値段。
これなら前輪外すだけで入るので、車の中に積む時や、決戦用車を押し入れに入れておく時にもいいと思います。
Chain Reaction Cycles Complete Bike & Wheel Bags - CRC Logo ¥6499



カステリがセールになっていて色々と安いのですが、このジャージなどなかなかカッコいい。40%引き。
Castelli Prologo HD Invisible Zip Jersey ¥5416



ジョルダナのショーツが47%引きになっています。このショーツなかなか作りがが良さそうな商品です。私は以前ビブが多かったのですが、最近はあまり長時間乗る機会がないのもありショーツで済ませることが増えてきました。
Giordana Tenax Shorts ¥3791



ブエルタは、流石の激坂ハンターホアキンロドリゲスが行きそうな感じもしてますが、コンタドールも次第に調子が上がっている感じもあり、まだまだこれからでしょう。楽しみです。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック