2012年08月24日

Wiggleで"ASIA10"クーポンが追加に

イギリスの自転車通販店wiggleでは「スーパーセール」が継続中ですが、今週で終りとのこと。
で、最後に、パーツ・アクセサリに上乗せ10%オフのクーポン付けて来てくれました。
パーツと言ってもホイールやタイヤは対象外のようですが、アクセサリとしてヘルメットやバックパックも対象になる様子です。クーポンコードは"ASIA10"なのでたぶんアジア限定クーポンなのでしょう。
もともとスーパーセールで安くなっているものなど相当な値段になります。有効期間は8月30日の日本時間午後10時までだそうです。



今日は、ヘルメットで気になるのが多くてヘルメットだらけになってしまいそうだったのですが、その他の"ASIA10"対象商品もピックアップしました。


ドイターのレース10。色が赤しか残っていませんが、この値段から1割引きなら相当魅力的なのではないでしょうか。サイクル専用バッグとなってますが、ランにも全然使えます。
Wiggle | Deuter - Race 10 リットル Rucksack - ¥3966



ジャンスポーツの32リットルバックパック。とても安いです。容量の割に高さがないので後方視界を妨げにくく自転車向きではないでしょうか。スーツと革靴運ぶつもりならこれくらいの容量が欲しいところです。
Wiggle | JanSport - Colchuck 32 リットルリュックサック ¥2678



小物なんですけど、チェーン洗い機と、ギヤ関係用ブラシセットでこの価格。そしてクーポンで1割引き。
Wiggle | LifeLine - チェーンクリーニングキット ¥1409



チェーン洗い機で使う洗剤はこれなどを。灯油はきつ過ぎなのでこれくらいの洗浄剤が一番いいです。
Wiggle | Park Tools CB2 Citrus ChainBrite Chain Cleaner 16oz Bottle クリーナー ¥1057



カレラのヘルメットで一番いいモデルがラディウス。もともと4割引きでなおかつ"ASIA10"クーポンがで更に10%引き。
このモデルは今期カチューシャが被ってますね。ブエルタでもカチューシャのホアキンロドリゲスが今のところマイヨロホ。ブエルタ2回勝っているメンショフがアシストという豪華さ。

Wiggle | Carrera - Radius Road  ¥10441


Wiggle | Carrera - Radius Katusha Team ヘルメット 2012 ¥10442



このモデルは安いけど結構かっこいいように見えます。カレラのブリッツなるモデルでこれも4割引き&"ASIA10"対象商品。
Wiggle | Carrera - Blitz Road ヘルメット¥5622



METのヘルメットもたぶん全品4割引きなんですが、これに、"ASIA10"クーポンが使えるので更に10%引きになり半額に近づいてきちゃってます。
例えばストラディバリウスULが4割引きで1万円を切っています。超軽量ヘルメットですね。
Met - Stradivarius UltimaLite ロードヘルメット - 2012 ¥9638



METのインフェルノULも4割引き。重量がMサイズで245gらしく、この価格帯ではかなり軽いヘルメットですね。これも更に1割引き。
Wiggle | Met Inferno UltimaLite Road Helmet - 2012  ¥8032



METのエストロなるモデルも4割引きと激安。なかなかかっこ良く7000円ほどには見えない。その上"ASIA10"も使えます。
Met Estro Road Helmet - 2012 ¥7228



このフォルテもやっぱり4割引き。デザインが個性的なのもあってこのモデルもとてもこの値段には見えないですね。これも更に1割引き。
Wiggle | Met Forte Road Helmet - 2012 ¥5220



ブエルタは今のところまだコンタドールはおとなしくしていますが、これから調子出てくるのかな?



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック