2012年08月20日

Wiggleスーパーセール続編

イギリスの自転車通販店wiggleでは「スーパーセール」が続いています。
このセール、あまり焦点を定めておらず色々なものが安いので、紹介を書きづらいセールですね。
今日は、脈絡なく安くなっている商品をいくつか紹介します。




このウィリエール イゾアールXPは安いですね。コンポがカンパのケンタウル、ホイールはフルクラムのレーシング7、サドルもセライタリアとイタリアンブランドで固めた自転車がこの値段だとかなりお得な感じで、オッタッタチンクエミーレ!(イタリア語で8万5千)と意味なく叫んでしまいそうです。
Wiggle | Wilier Izoard XP Centaur 2012 ¥133874



ナイトライダーの1wと超絶強力テールライトが3割引き。昼でも目障りなレベルかも。
テールライトは点滅させるので、常時点灯のフロントライトと違って強力なライトでも意外と電池が持ちます。
Wiggle | NiteRider - CherryBomb 1 Watt リアライト ¥1953



DHBのバックパックがリザバー付きでこの値段。これは安い。リザバーだけでもこれくらいの値段で売ってますよね。バックパックとしてはこの15リットルサイズ位の容量が一番使いでがあるような気もします。ランでもなんとか使えるサイズだし。
Wiggle | dhb - Slice 15 リットルリュックサック (ハイドレーションパックつき) ¥3085



もう少し大き目だとこんなのが。バックパックはドイターにしておけば取りあえず間違いないですが、3割引きとお買い得になってます。
Wiggle | Deuter - Bike One 20 リトルリュックサック - 2012 ¥5466



METの最高級ヘルメット、シンテシスも4割引き。何でも、点で支えるジェルパッドで頭と接触するので、抜群の通気性だとか。
Wiggle | Met Sine Thesis Road Helmet - 2012 ¥15262



最近のWiggleセール情報はこんなのがあります。まだほとんど売り切れていないと思いますのでよろしければこちらも御覧ください。
Wiggleのセールと最強補給アイテム (08/15)
Wiggleのスーパーセール (08/13)


ブエルタはじまりましたね。
でも、私は先月でJsports4解約してしまった(毎年7月だけ契約)ので見てないというか見られません。毎年1カ月で解約していたら、今年はJsports4を申し込んだ時コールセンターのお姉さんに「7月だけで解約しますか?自動で解約するように出来ますが」と親切に先手を打たれてしまいました。
今年は例年より豪華メンバーのブエルタです。コンタドールがどれくらいぶっちぎるかは気になりますが、ホアキンロドリゲス辺りも勝負になる様な気もします。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック