2012年08月15日

Wiggleのセールと最強補給アイテム

イギリスの自転車通販店wiggleでは「スーパーセール」が続いています。
今日は、2013年モデルのデリバリーを控えて、値引きが大きくなっている完成車と、激安価格のヘルメットをいくつかご紹介しようと思います。




コルナゴCX1Evoの電動アルテグラDi2仕様が35%引きになり37万円ほどに。
電動コンポでこの値段ですよ。そして、下位モデルであるCLX3.0のアルテグラDi2モデルと6千円位しか変わらないと言う下剋上プライス。
CX1Evoは今年からテーパーヘッドになった、コルナゴのモノコック上級フレームです。なぜだか黒色は25%引き。
Wiggle | Colnago - CX1 Evo(ホワイト)Ultegra Di2 ¥372528



コルナゴのスタンダードモデルCLX3.0の105仕様も、こっちは黒色なら35%引き。あのコルナゴが18万か。
Wiggle | Colnago - CLX 3.0 105 (ブラック) 2012 ¥186263



コルナゴの新型カーボンバック車、エアーも4割引きで11万円ほど。サイズは52cmと54cmのみ残っていて、日本人向けのセール品ですね。
Colnago - Air 105 2012 ¥110037



ビアンキのセンプレも35%オフに。アルテグラ仕様でこの値段はなかなかですね。但しサイズは55cmのみ。
Bianchi - Sempre Ultegra ¥178814



同じくビアンキのセンプレの105仕様なら、3割引きですがこちらの105仕様ならサイズは色々あります。
Bianchi - Sempre 105 ¥156463



ボードマンのエアロロード、TEAM C 2011モデルですが、ボードマン完成車は全品20%オフセールなので15万円ほどで買えるはず。105仕様ですが、ホイールがアクシウムだったりなかなかまとまった仕様で印象良いです。
Boardman - Road Team C 2011 ¥192569



ジロのヘルメットが安くなっていて、このモンザなど3割引きでこんな値段です。
Giro - Monza ロードヘルメット - 2012 ¥7221



もっと凄いのがMETのヘルメットで、ストラディバリウスULが4割引きで1万円を切っています。超軽量だしこれは文句なく安い。バイオリンだと思えば更に安いけど残念ながらこれは頭に被るものなので弾けません。
Met - Stradivarius UltimaLite ロードヘルメット - 2012 ¥9903



METのエストロなるモデルも4割引きと激安。これも悪くなさそうに思えます。7000円ほどには見えない。
Met Estro Road Helmet - 2012 ¥7427



最近私は暑くて自転車乗れていません。冷房&扇風機でローラー台に乗ったりはしていますが、この暑さと日差しには萎えるものがあります。
でも、みなさんちゃんと昼間も乗ってますよね。尊敬します。

これはもう周知のことだと思いますが、暑いときのコンビニ補給はアイスキャンデーの「ガリガリ君」が一番です。
ガリガリ君を食べる習慣のない方は是非お試しください。「ガツンとみかん」と同時に2本食べると最高です。
http://www.garigarikun.jp/

僕がもしコンタドールなら、チームカーに冷凍庫を積んで、補給にガリガリ君用意してくれるチームでしか走るつもりはないですね。ガリガリ君なしに夏200km走るなんて考えられない。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック