2012年08月05日

Wiggleでは夏のスポーツセール

イギリスの自転車通販店wiggleでは「夏のスポーツセール」なるセールを実施中。
オリンピックのロードも終わり、ついにセールのネタも切れたようですね。
ところで自転車は夏のスポーツなんですかね?もう関東で夏の昼間自転車乗るのは暑すぎて僕的には無理なのですが。
しかし、ポンドは120円に近づきつつあるので買い物にはチャンスです。
こういう円高傾向に動いているときには、Wiggleの価格表示をポンドにしてポンド建てで決済して買ったほうが少し安くなることが多いので試してみてください。



今日はウエアとタイヤのお買い得品をご紹介します。

このオドロってブランドが安くなってます。なんと4割引きです。12ミリ厚の凝ったつくりのパッドが付いているようでなかなか良さそうなものに思えます。
Wiggle | Odlo Flash Bib Shorts ¥5847
ショーツ- ライクラ


こっちのオドロも4割引きです。上のより薄いパッドのようですが、この値段ならありっぽい。
Wiggle | Odlo Balance Bib Shorts ¥4472


このスポーツフルのビブショーツも4割引き。Wiggleはたまにスポーツフル安くしますね。物も悪くなさそうです。
Wiggle | Sportful Tour Bibshorts - 2012 ショーツ ¥5159


このスポーツフルのビブは3割引き。この白色カッコイイと思います。
Wiggle | Sportful Giro Bibshort - 2012 ¥4414


ボディフィットプロジャージが25%オフになっています。流行のエアロジャージですが、これはカステリのエアロジャージほど特殊な感じではないので普通に着られます。決戦用にも練習用にも。
Wiggle | Sportful Bodyfit Pro Team Jersey - 2012 ショートスリーブジャージ ¥5589


これも25%オフ。普通にデザインも良いのではないでしょうか。
Wiggle | Sportful Fly Jersey - 2012 ショートスリーブジャージ \4728


スポーツフルが色々と安いですね。プロロードレースではサクソバンクがスポーツフル着てますが、いよいよブエルタではコンタドール様のお出ましですね。ツールもオリンピックもやってないから調整万全だろうし、今年のツールのウィギンス以上に楽勝で勝つんじゃないですかね。


シュワルベのレースタイヤアルトレモZXエボリューションHDが30%オフでこの値段。安いです。
私は自転車関係は基本安い物が好きなほうだと思うのですが、少なくともタイヤだけはレース用の一番いいランクのモノを買ったほうがいいと思います。前後で3000円の価格差で、これだけ走りが変わる自転車の部品はないんじゃないですかね。
Wiggle | Schwalbe - Ultremo ZX Evolution HD Foldingロードタイヤ¥3370


アルトレモの最強耐パンク版タイヤ、アルトレモDDが30%オフでこの値段。通勤でもいいタイヤを使いたい方に向いています。
Wiggle | Schwalbe - Ultremo DD Evolution Folding ロードタイヤ ¥3530



他には完成車がけっこう安いものがあるので、ちょっと前の記事ですがこちらも参考に。

Wiggleで完成車セールが熱い (07/31)

他にもボードマンの完成車が2割引きなど色々セールやっているので要チェックかも





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック