2012年07月24日

WiggleがWiggoに!

ツールドフランスが終わりました。そしてツールドウイグルセールも終わるかと思ったら、今度はウィギンス優勝記念セールですよ。たまに「Wiggleってそういえばイギリスのお店だったんだ」と思い出させますね。
なにしろ今、サイトのロゴがこれですから。
wig120725.jpg
"wiggo"ってツールで総合優勝したブラッドリーウィギンスのニックネームみたいです。
スカイのエースなのでどうしても悪役イメージが強いですが、終盤の平坦ステージでマイヨ着てカベンディッシュのトレインを引くという余裕のパフォーマンスがかわいいような、その舐め加減がより憎いような...
なにしろGCリーダーな上に最強スピードマンですから、列車引かせればロットもグリーンエッジも置いていけます。

で、ツールが終わったらレプリカジャージが一気に安くなったのでどうでしょう?

ウィギンス優勝、フルーム2位で余裕のチームスカイ。ジャージは3割引き。ピナレロ乗りの方に良いのでは。
Wiggle | Team Sky Short Sleeve Jersey - 2012 ¥5216



リクイガスも安くなってます。サガンは相当目立ったし、ニバリも一応総合で表彰台。ジロよりは上手くいった感じじゃないんでしょうか。サガンがいなかったら、ポイント賞もスカイになってたかも。キャノンデール乗りの方に。
Wiggle | Sugoi Liquigas Cannondale Standard Jersey - 2012 チームジャージー¥5216



ロットベリソルも、グライペルが沢山ステージ取ったのでまあまあだったんじゃじゃないですか。リドレー乗りの方にも。
Wiggle | Vermarc Lotto Belisol Team Jersey - 2012 ¥4414



エヴァンスは調子も悪く空気でしたが、ヴァンガーデレンが新人賞でまあまあじゃないかと思わせるBMC。ウエアはヒンカピーのブランドなんですよね。
Wiggle | Hincapie BMC Team Short Sleeve Jersey - 2012 ¥5616



例年よりも良かったんじゃないですがFDJ。フェドリゴも勝ったし、ティボーピノーはこれから速くなりそうな予感がします。車はラピエールでTTバイクのグラフィックがカッコよかった。
Wiggle | Moa FDJ BigMat Team Jersey - 2012 ¥4333



フランクはアレでしたが実はひそかにチーム総合優勝のレディオシャック。トレック乗りの方に。
Wiggle | Craft - RadioShack Luxembourg Champ レプリカジャージ 2012 ¥4585



ま、なんだかんだ言っても欲しいのがマイヨのレプリカ。実は交通安全的にもいいジャージ。
フランスの銀行って、LCLとかクレディアグリコルとかケースデパーニュとか自転車好きですよね。
Wiggle | Le Coq Sportif Tour de France Leaders Yellow Jersey - 2012 ¥6878



今年のツールは、コンタドール先生のいない隙にスカイが好き勝手した年という感じで、個人的にはイマイチ満足できないツールでした。コンタドールがいない隙に優勝できたスカイは作戦成功でしょうね。フルームはちょっと気の毒ですが。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック