2012年07月05日

Wiggleで完成車が上乗せ10%オフ

昨日はツールドフランス第4ステージで新城選手が大逃げを打ち見事敢闘賞!TV映りまくりです。
逃がしてもらえてれば優勝できた逃げのメンバーでしたが、スプリントチームがそうはさせてくれないですよね。でも、これでかなり世界中で知名度上がったんじゃないですか。

で、イギリスの自転車海外通販店Wiggleで金曜日まで完成車が更に上乗せ10%オフになりクーポンが出ています。
クーポンコードは"TDF10"。悪魔おじさんも順調に観戦中のようでなによりです。




特にお買い得と思われる完成車を紹介します。金曜日までならここから更に10%オフですよ。

デローザR848の105仕様が3割引きで17万円台。今はもうツールなどの世界レベルのロードレースでは見かけないブランドになってしまったいまですが、現在でもその威光は健在です。
Wiggle | De Rosa R848 Carbon 105 2012 ¥173644


ビアンキのレース向け自転車、センプレのアルテグラ仕様も3割引き。
ビアンキはヴァカンソレイユチームが乗って毎日ツールドフランス元気に走ってますよ。
Wiggle | Bianchi Sempre Ultegra ¥198449


ルック566の完成車が4割引きで15万円台で買えたりする脅威のセール。ロングライド派の方には良さそう。
ルックは、ツールではコフィディスが乗ってますね。
Wiggle | Look 566 Apex Special Edition ¥155920



ルックの586UDも安いです。586SLをISPじゃなくしたバージョンですか。105仕様となっていますが、仕様表を見るとクランクとFDは105ですが、STIとRDはアルテグラの様子。控えめな仕様表記に好感が持てます。

Wiggle | Look 586 UD Shimano 105 2012 ¥330749



更に、日本からの注文にはスクラッチカードが付いてくるらしく、1等が当たれば4万円分が2万円で買えるクーポンが、はずれの4等でも1万円買うと1000円オフのクーポンが付いてくるみたい。


そして、13500円以上購入で、全品定価から2割引きの"2WARIBIKI"セールも実施中。
クーポン大盛りの夏ですね。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【Wiggleで完成車が上乗せ10%オフ】 from まとめwoネタ速neo
昨日はツールドフランス第4ステージで新城選手が大逃げを打ち見事敢闘賞!TV映りまくりです。逃がしてもらえてれば優勝できた逃げのメンバーでしたが、スプリントチームがそうは [Read More]