2012年06月29日

驚きのWiggleツールドフランスセール

イギリスの自転車海外通販店Wiglleで、ツールドフランス日替わりオファーがスタート。
月曜の日本時間夜10時まで、全品上乗せ10%オフになるようです。
クーポンコードは"EXTRA10"。
この上乗せ10%オフは、ここ何回かのセールと異なり、完成車やGPSにも適用されるっぽいです。



で、驚くことにバナーには何と悪魔おじさんが登場。今度のツールドフランスのうち2ステージはWiggleカラーのオレンジの服で登場するとか。
そうきたか...という感じです。悪魔おじさんは下手な選手より全然テレビに映るし知名度もあるツール名物のプロ観客ですからスポンサーになるのもありですね。しかし悪魔おじさん体力が昔より落ちていて自転車と並走出来る時間(=テレビに映る時間)が短くなっている気がします。
私も仕事がなくなったら、毎年映りに行ってプロ観客になろうかな。


更に、日本からの注文にはスクラッチカードが付いてくるらしく、1等が当たれば4万円分が2万円で買えるクーポンが、はずれの4等でも1万円買うと1000円オフのクーポンらしいので悪くないです。



ヴィットリアのラジアルタイヤディアマンテプロが3割引き。ラジアル構造というのが興味をそそりますが、普通に195gの軽量タイヤだったりもします。
この値段なら一度試してみたいかも。
Wiggle | Vittoria Diamante Pro Radiale Clincher Tyre ¥3307



タイムのシューズが4割引きと安いです。カーボンソールでこの値段は安いですね。別にペダルがシマノでも問題なく使えますよ。
Wiggle | Time - Ulteam RS Carbon ロードサイクリングシューズ ロードシューズ ¥13465



METのシンテシスが半額でこの値段。サイズも色ももう残り少ないですが、破格の安さですね。クーポンでここから1割引きですからそりゃ売れるわと思います。
Wiggle | Met - Sine Thesis ロードヘルメット - 2011 ¥13465



これも文句なく安いです。コンチネンタルの普通のチューブ5本組で2千円。買っておいて損はなさそうです。
Wiggle | Continental - Quality Road インナーチューブ(5本入り)¥2063



あとは、これらのお買い得完成車もEXTRA10で更に10%引きです。

デローザR848の105仕様が3割引きでもともと17万円台。サイズは最大51cmと小さめの物がこっています。デローザはもうグランツールでは見られないかな。
Wiggle | De Rosa R848 Carbon 105 2012 ¥173644



ヴァカンソレイユの乗るビアンキのレース向け自転車、センプレのアルテグラ仕様も3割引き。
Wiggle | Bianchi Sempre Ultegra ¥198449



コフィディスの乗るルックの566完成車が4割引きで15万円台で買えたりするだけですごいと思いますが、EXTRA10でほぼ14万円に...

Wiggle | Look 566 Apex Special Edition ¥155925



いよいよツールドフランスは明日スタートです。新城選手走りますから注目ですよ。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【驚きのWiggleツールドフランスセール】 from まとめwoネタ速neo
イギリスの自転車海外通販店Wiglleで、ツールドフランス日替わりオファーがスタート。月曜の日本時間夜10時まで、全品上乗せ10%オフになるようです。クーポンコードは [Read More]