2012年06月22日

Wiggleで上乗せ15%オフセール再開 

イギリスの自転車海外通販店Wiggleで上乗せ15%オフセールが週末に向けて復活です。
きっと相当売れたんでしょうね。セール品でも上乗せ15%は魅力的ですからねぇ。
でも、完成車とGPSだけは今回も対象外みたいです。
クーポンコードは"UWANOSE15"。
週末天気も良くなさそうですし、カードで決済すれば支払いはボーナスが出た後になりますし、また買ってしまいそうな予感がします。




バイク、GPS以外全部対象なので何を紹介するかは難しいですが、今日はホイール特集にしてみようかと思います。


まずは、カンパのゾンダ2way-Fitが元から2割引きでこの値段というのから。カンパのホイールはゾンダ以上はハブがレコード相当の良いものになるので、どうせならゾンダがお勧めです。真横から見た写真だとリヤのスポークパターンがエグイですが実際見るとそんなにエグく感じないのは不思議です。ここから上乗せ15%引きすればかなり安いですね。

Wiggle | Campagnolo - Zonda 2 Way Fit ロードバイク ホイールセット ¥46777


続いてカンパのクリンチャーディープリムホイール、ビレット50。普段使いできるクリンチャーでブレーキ面がアルミのディープリムホイールです。
1755gとそんなに軽くないので、少しもったいないですが普段使いのドレスアップパーツには最高です。トライアスロンなら決戦用として使ってもいいんじゃないでしょうか。
Wiggle | Campagnolo - Bullet 50 カーボンクリンチャーホイールセット ¥93022



こっちはどうにも決戦用のボーラウルトラ2。もともと2割引きですが、ここから15%オフなら憧れのボーラウルトラも射程距離価格でしょうか。
Wiggle | Campagnolo - Bora Ultra Two チューブラーホイールセット ¥231524



よく見かけるカンパのユーラスも最初から2割引になっているので、ここから15%安くなったら5万円台です。思わずPCの前で「うわっ!私のユーラス安すぎ!」と口走ってしまいそうになりますね。
Wiggle | Campagnolo - Eurus 2 Way Fit チューブレス ホイールセット ¥68039



カンパの親戚フルクラムのレーシングスピードも最初から2割引き、これから15%オフならアリな価格ですね。
Wiggle | Fulcrum - Racing Speed Dark Label チューブラ-ホイールセット ¥160649



欲しいけど、たかが車輪にそんなにお金かけられないよねーと思っていらっしゃる方は、このレイノルズRZR46の価格を見ると目の錯覚で安く見えてくるかもしれないのでお試しください。ここから15%オフになっても...
前後で960グラムってのも何かが間違っている重量です。
Wiggle | Reynolds RZR 46 Carbon Tubular Wheelset ¥531562



レイノルズRZRの後に見るとマッドファイバーも安く思えます。重量1085gが重く思えるというのもありますが、15%安くなれば射程距離といえなくもない価格。4年保証付いてるし。そういえばクリンチャーも出ましたね。
Wiggle | Mad Fiber - カーボンチューブラーホイール ¥236257


Wiggle | Mad Fiber Carbon Clincher Wheelset ¥265782


見てたら新しく買いたくなってきてしまいました。危険なので今日はここらへんにしておきます。


最近書いたWiggle関連記事です、こちらもご参考に。
Wiggleで上乗せ15%オフクーポンが出てます (06/13)
Wiggle上乗せ15%セールがキテます (06/15)




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【Wiggleで上乗せ15%オフセール再開 】 from まとめwoネタ速neo
イギリスの自転車海外通販店Wiggleで上乗せ15%オフセールが週末に向けて復活です。きっと相当売れたんでしょうね。セール品でも上乗せ15%は魅力的ですからねぇ。でも、完成車とGPSだけは... [Read More]