2012年06月19日

PBKで日本向けセールやってます

イギリスの自転車海外通販店Pro Bike Kitで日本向けセールが行われています。

内容は「10000円以上買うと全品定価から25%引き」となかなかの条件です。
完成車やGPSなどは対象外のようですが。
クーポンコードは"JP25"です。



シマノの電動コンポアルテグラDi2のセットが、"JP25"クーポンを使うと9万5千円ほどで手に入ります。これでしばらく話題独占ですか。ほかの商品もそうですが、この"JP25"は25%より引いてる気がします。
Shimano Ultegra Di2 Electronic Bicycle Shifting Kit, ¥105001



フルクラムの新型レーシング1のコンペティチョンリミテッド。リヤハブのフリー側フランジがでかくなって更に剛性アップとか。"JP25"クーポン使うと、ここから11000円ほど安くなってしまうんですが...これでいいんですか?
Fulcrum Racing 1 Competition Limited Edition Wheelset ¥74667



フルクラムのクリンチャーカーボンディープリムのレッドウインドもこの値段。"JP25"で更に17000円ほど安くなるので10万を切ってきますよ。
Fulcrum Red Wind XLR 50mm USB Wheelset - Clincher ¥116667



クラフトなのによくわからないほど安いジャージが売られています。50%引きなのでクーポンは使えませんが、ユニクロのTシャツ並みの価格じゃないですか。
Craft Active Basic Short Sleeve Cycling Jersey, サイクリングジャージ ¥1680



PBKのサイトは見るたびに少しづつ日本語が増えています。僕たちのの財布を狙う店がまた増えてるのか。
僕のライフはゼロに近づきつつありますね。



関連記事

スレッドテーマ:将棋:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【PBKで日本向けセールやってます】 from まとめwoネタ速neo
イギリスの自転車海外通販店Pro Bike Kitで日本向けセールが行われています。内容は「10000円以上買うと全品定価から25%引き」となかなかの条件です。完成車やGPSなどは対象外のようですが [Read More]