2012年06月04日

Wiggleのお得な完成車セレクト

イギリスの自転車海外通販店Wiggleで完成車が安くなっているので、いくつかご紹介しておきます。
6月5日までとも書いてありますがどうなのでしょうか?


デローザR848の105仕様が3割引きで17万円台。お買い得です。
Wiggle | De Rosa R848 Carbon 105 2012 ¥177625


ビアンキのレース向け自転車、センプレのアルテグラ仕様も3割引き。
Wiggle | Bianchi Sempre Ultegra ¥202999


ルック566の完成車が4割引きで15万円台で買えたりする脅威のセール。ロングライド派の方には良さそう。

Wiggle | Look 566 Apex Special Edition ¥159500



ルックの586UDのアルテグラ仕様も安いです。586SLをISPじゃなくしたバージョンですかね。

Wiggle | Look 586 UD Shimano Ultegra 2012 ¥338333


今なら500ポンド以上の完成車を買うと、更に、次回の買い物が15%オフになる特典も付いてくるので、これで用品も揃えられる。




しかし、こうしてみるとカーボンバイクもずいぶんお手ごろな値段になりましたね。どれも良さそうですし。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック