2012年05月30日

Wiggleでクーポン3本&最大40%オフセール継続

イギリスの自転車海外通販店Wiggleでは梅雨入り前セールと名づけて最大40%オフセールをやっていましたが、セール期間延長とのこと。

そして、新しくクーポンが出ています。
今度は「エリザベス女王即位60周年記念バウチャー」。たまにイギリスらしい企画が来ると安心しますね。
なにしろこの間までは梅雨入り前セールでしたから。そこまでローカライズすることもないと個人的には思います。

このセールは3種クーポンが出ていて、大物から小物まで対応可能、最大17%のディスカウント率なのでかなりの太っ腹セールです。
・クーポンコード”QUEEN60”が、50750円の購入で8700円オフ
・クーポンコード”QUEEN25”が、21800円の購入で3600円オフ
・クーポンコード”QUEEN10”が、10900円の購入で1400円オフ






狙い目商品としてはカンパ/フルクラムのホイールでしょうか?普段利用にレーシング3使ってますけど、これ、設計がいいのか精度がいいのか全然狂わないです。ハブの調整も簡単だし、いいですよ。


カンパのユーラスが25%オフでこの値段。"QUEEN60"を使えば57000円ほどで買える計算に。安すぎる。

Wiggle | Campagnolo - Eurus 2 Way Fit チューブレス ホイールセット ¥65249



同じくカンパのゾンダ2-way fitも25%オフでこの値段。"QUEEN60"を使うにはあと6000円ほど一緒に買い物が必要ですが、その買い物がタダで付いてくるようなものですね。

Wiggle | Campagnolo - Zonda 2 Way Fit ロードバイク ホイールセット ¥44859



フルクラムレーシング3も安いです。3割引き。これも"QUEEN60"が使えるようにあと1万円ほど他に何か買いたいところですね。そうすれば猛烈にお得な感じがします。

Wiggle | Fulcrum - Racing 3 クリンチャーホイールセット ¥41465



同じくカンパのビレットウルトラ50も25%オフ。クリンチャーですが1700gは切っているので、ヒルクライム決戦には厳しいですがトライアスロンなら決戦用にも使えるホイール。ブレーキ面はアルミなので日常使いのドレスアップパーツとしても適。

Wiggle | Campagnolo Bullet Ultra 50 Carbon Clincher Wheelset ¥101047



カンパのカーボンチューブラ、ボーラワンも3割引きでずいぶんお手ごろ価格になっています。重量1310グラム。

Wiggle | Campagnolo - Bora One チューブラーホイールセット¥126029



フルクラムのレーシングスピードXLRも3割引き。こっちはセラミックベアリングになります。

Wiggle | Fulcrum - Racing Speed XLR チューブラーホイールセット ¥190042



新型のボーラウルトラの80ミリ版が売ってますね。これも25%引き。とはいえそれなりの値段です。もう少し出してマッドファイバー買うという作戦もありますね。

Wiggle | Campagnolo Bora Ultra 80 Tubular Wheelset ロードレースホイール ¥222030



そしていきなり小物の紹介に移行します。

キャメルバックの保冷ボトルが3割引きでこの値段。口はジェットバルブですし、ポーラーのものよりも押しやすいので飲みやすいとの話。これから暑くなるし欲しいかも。

Wiggle | Camelbak - Podium Big Chill 750ml ¥1268



ジロ見てるとこういうのも欲しくなってきますが、安いからといって選手気分で道端に投げるのは止めましょう。

Wiggle | Elite Corsa Team 550ml Water Bottles 2011 ボトル¥363



ジロデイタリアも終わりましたが、イタリア人が表彰台に乗れないというのは地元ではちょっと残念だったでしょうね。
そしてジロといえば別府フミ選手がCycle Sport Onlineで記事になっていたので、こちらも英語でよければごらんになってみてください。
http://www.cyclesportmag.com/features/fumiyuki-beppu-interview-japans-rising-son/

この記事中に"mamacharis"って出てきて驚きました、"manga""hentai"みたいにママチャリも世界で通じる言葉になってるんですか?
ところで、記事に写真出てますが、別府フミ選手ウイリー上手いですよね。
私も昔練習したのでBMXやMTBなら少し出来ますが、ロードでは全然できません。まず足がクリートで止まっているのが怖いし。
マキュアン会長はロードで片手ウイリーもしちゃうからスゴイ。


先日書いた記事の商品もまだかなり残っているのでこちらもご参考に。
Wiggleの梅雨前セールが本当にヤバい (05/26)



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【Wiggleでクーポン3本&最大40%オフセール継続】 from まとめwoネタ速neo
イギリスの自転車海外通販店Wiggleでは梅雨入り前セールと名づけて最大40%オフセールをやっていましたが、セール期間延長とのこと。そして、新しくクーポンが出ています。今度は「エリ... [Read More]