2012年05月18日

Wiggleで梅雨入り直前セール開始

イギリスの自転車海外通販店Wiglleで、「梅雨直前 在庫放出セール」との触れ込みで色々なものがセールになっています。
確かにあと1カ月ほどで梅雨入りだと思いますが、ポーツマスには梅雨はないはず。日本人には梅雨って言っておけば反応するんじゃという読みですか。そういえば以前節分セールやってた気がします。
かすかにバカにされてる気も少ししますが、梅雨入りする前に自転車乗っておくかというのは確かにあるので、悪くないのかも。




いつもの「1万4千円以上の購入で定価から20%オフ」クーポンが出ています。クーポンコードは"20-OFF"
2012モデルなどまだ定価販売の商品を買う時に有用ですが、すでに20%以上値引かれているセール品には、あくまで「定価から20%オフ」なので関係ありません。これも完成車とGPSは対象外




ドイターのバックパックとか安いですよ。これとか30%引きでこの値段。安いでしょ。かなり背中の通気性はいいモデルです。

Wiggle | Deuter Cross Bike 18 Litre Ruck Sack ¥5074



これは同じモデルの2010年モデルのようで更に安いのですが、あまり変わってなそうなので色が黒で良ければこれもありかと。

Wiggle | Deuter Cross Bike 18 Litre Rucksack - 2010 バッグ¥4379



ドイターにサドルバックもあるんですね。25%オフなのでかなり安いです。シートピラーがエアロ形状で、シートステーが角断面だったりすると、テールランプを付けるところがなくなるので、テールランプを付けるためにサドルバッグが必要ということもあります。トンネルを良く通るので、昼でもテールランプは付けたいんですよね。

Wiggle | Deuter Bike Bag XS - 0.3 Litre バッグ¥815


ちなみにこのSmartのテールライトが安いです。この商品LEDが1/2wですから相当明るいはずです。4割引きでこの値段。

Wiggle | Smart 1/2 Watt Rear Light ライト-リア¥1233


カッコ良さそうなのがInov-8のバックパック。20リットルで重量328gですから相当の軽量バックパックです。

Wiggle | Inov-8 Race Elite 20 Shadow Bag バッグ¥4535



これなんか40%オフですから安いですよ。ていうか激安です。ちょっと大きめのバックパックを探している方に良さそうです。

Wiggle | Inov-8 - Race Pro 22 リュックサック AW10 バッグ-¥4350



通勤用にこのノースフェイスのメッセンジャーバッグなどどうでしょう。黒ならビジネスでもふつうに使えそうです。25%引き。

Wiggle | The North Face - Base Camp メッセンジャーバッグ(M) バッグ¥5892



梅雨っぽいアイテムだとdhbのシューズカバーなど安いですねえ。

Wiggle | dhb Windproof Overshoe シューカバー ¥1909



HIGH5のボトルと各種補給食のお試しセット。補給食にボトルがおまけとも思えるし、ボトルに補給食がおまけとも言える組み合わせ。ここのジェルは食べたことありますが普通です。オリンピックディスタンス1レース分の補給食セットとも言えそうなので初レースに向けて買ってみるというのもいいかも。

Wiggle | High5 Bottle Bundle ¥414



2XUのトラスーツ。なかなかカッコよく思えますし、コンプレッションも効くようでモノも良さそうです。21%引き。

Wiggle | 2XU Long Distant Tri Suit トライアスロン スーツ¥10501



高級練習通勤用タイヤ、ビットリアのルビノプロですが4割引きでこの値段。丈夫で長持ちなのに十分軽量というタイヤで更にこの値段なら文句なしでしょう。

Wiggle | Vittoria - Rubino Pro Folding クリンチャータイヤ ¥2103



梅雨入り前セールはこんな感じです。まだまだいろいろセール中なのでチェックを。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック