2012年05月11日

Wiggleが本気出しちゃってクーポンメガ盛り!

イギリスの自転車海外通販店Wiggleで、今週末はクーポンが沢山出て大変です。
これだけあると何か買ってしまいそうになりますね。

1つ目:11000円買うと1500円上乗せ値引きになる"JA1500"
2つ目:20000円買うと3000円上乗せ値引きになる"JA3000"
3つ目:2012年モデル完成車が10%上乗せ値引きになる"EXTRA10"

課税ラインの16666円より下で使える"JA1500"はいいですね。
小物をたくさん買う時は、オーダーを16666円以下でいくつかに分けて買った方がいいですよ。




他にも、14500円以上買うと定価から20%引きになる"2WARIBIKI"クーポンも復活。これが4つ目です。




更に、現在500ポンド(65000円位)以上買い物すると、次回の買い物が15%オフになるクーポンが付いてくるようなので、完成車などの大物購入は更にお得です。




とまあクーポンが大盛りマシマシになっております。
期間は日本時間で5月14日(月)の多分午後10時まで有効。ここらで出動しますか。


クーポン出すぎなので、特に狙い目商品とかはありません。何を買ってもいいんじゃないでしょうか。


地味なものから行きます。ヴィットリアのチューブです。
重量80gと半端な重さの超の付かない軽量チューブですが、触ってもそんなにペラペラな感じもなく、タイヤにかまれにくく不安少なく使えるチューブで地味にお勧めです。安いし、この5本組だと特に安い。私は練習も決戦もこれにしちゃってます(タダの不精)。
Wiggle | Vittoria - Road インナーチューブ 5個入り ¥2306



マヴィックのかっこいいペラジャケ、エスポアール。まだ使いますよね。25%オフになっています。

Wiggle | Mavic Espoir Jacket ジャケット¥6344



2012年モデルでダントツのお買い得モデルはこれでしょう。デローザのR838の105仕様。
なにしろデローザなのでイバリが効く。それなのにここから更に1割引きになるのですからこれはお得です。

Wiggle | De Rosa R848 Carbon 105 2012 ¥203000



この車のお買い得さも負けてないです。ルックの586UDのアルテグラ仕様。586SLをISPじゃなくしたバージョンですかね。
ホイールはアクシウムのようですが、ステムがデダのZero1とか書いてある豪華仕様?しかし現時点では仕様表が105と書いたあったり多分間違っているので確認したほうが良さそうです。しかし、かっこいい。

Wiggle | Look 586 UD Shimano Ultegra 2012 ¥338333



ライトウエイトより更にカルトなホイール、マッドファイバーですが売ってますね。
見た目もカルト感全開で重量1085gと超軽量ですがやっぱりいいお値段します。
しかしこのマッドファイバー、ライトウエイトやレイノルズRZRのようなカルトホイール同士で比べると実はとても安い。この上"2WARIBIKI"クーポンで1割以上安くなりますから、実はけっこうコスパ高くお買い得とも言えます。

Wiggle | Mad Fiber - カーボンチューブラーホイール¥271875


マッドファイバーのクリンチャーも出たんですね。重量は1250gとチューブラよりは重いもののさすがMAD FIBERです。
Wiggle | Mad Fiber Carbon Clincher Wheelset ¥271875


25万のホイールをお買い得とかコスパがいいとか言い始めたら、人として終りに近い気もしなくてもないですが。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック