2012年05月09日

Evansで本当に色々上乗せ15%オフセール

英国の自転車海外通販店Evans Cyclesでは、2012完成車やヘルメットやウエアやバッグや用品やサングラスやシューズや工具で上乗せ15%オフのセール中です。全品という訳ではないようですが。

クーポンコードは"SSV12"。SSVはSuper SaVingsと思われますが、12は何だろう?
セール期間は5月10日までのようです。





こんなセールなので、注目商品も脈絡なく行きます。

まずバッグですが、オスプレイのバックパックが安いですね。自転車の人よりランの人や街中で良く見かける印象もありますが、ドイターのような高機能バックパックです。

容量10リットルのシンクロ10。ここから15%オフだとほぼ5000円丁度になります。
Osprey Syncro 10 Backpack ¥5812



容量15リットルのシンクロ15も同じ値段。大は小を兼ねると言えるでしょうか。自転車なら15リットルでもいいと思いますけど。これもここから15%オフだとほぼ5000円丁度になります。

Osprey Escapist 15 Backpack ¥5812


容量20リットルのエスキャピスト20。通学用ならこれくらいは容量欲しいですね。これはここから15%オフで5400円ほど。安いです。

Osprey Escapist 18/20 L Bike Pack ¥6296



オルトリーブのバッグも安くて、防水バックパックがここから15%オフで6000円強。

Ortlieb Velocity Back Pack ¥7265


オルトリーブのバッグも安くて、防水メッセンジャーバッグがここから15%オフで5000円台。通勤用バッグならこれですかね。

Ortlieb Zip City Courier Bag ¥6781



素直にドイターでももちろんOK。安いですね。容量10リットルのレース10がクーポンで3600円ほどの安さ。

Deuter Race ¥4306



脈絡ないですが、ブライトンの自転車用GPSなど。このライダー35は、ガーミンのEdge500と大体似たような機能のものだと思ってください。これがクーポン使えば、心拍センサーとケイデンスセンサー付きで15000円ほどで買えちゃいます。ANT+規格なのでガーミンなどの心拍センサーとケイデンスセンサーがあれば本体だけ買ってもOKです。

Bryton Rider35 GPS/Heart Belt/Cadence ¥17439


あとはキャットアイのサイコンが安いですね。ストラーダワイヤレスだとクーポン使用で4000円強になります。

Cateye Strada Wireless 8 Function Computer¥4843


ケイデンスもワイヤレスのストラーダダブルワイヤレスもクーポン使用で6600円位ですか。安いですね。このモデルはケイデンスセンサーとスピードセンサーが一体化しているので自転車にスッキリ付けられるのがいいんですよ。

Cateye Strada Wireless Double Cadence Cycle Computer ¥7750


今年はジロディイタリアがなんか少し面白そうですね。
去年は毎日激坂、毎日コンタドールで全然面白くなかったから...しかも優勝取り消し。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック